ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

は、初クリア!!><。

カノンの宝石箱

今回の称号:夜の翠な栄光(↑イメージ装備↑)

カノン初クリア!おめでとう!自分!ヽ(*^ω^)ノ ←www

こ、これでペット代3000Cコイン確保・・・vvv
9日からの連動イベントに間に合うんだぜv(* T∀T)b

正式版になってから、カノンの宝石箱初めてしましたですよw
何か超・難易度下がった気がするのは、気のせいではないハズだw(`・ω・´)シャキン!

さて、これで明日のブログにペットネタ確保ですよwww
だって、釣りもガーデニングもランキング圏外確定なんだも〜ん!(#・3・)ブーブー
 

  • kikko

    kikko

    2011/06/07 22:22:03

    クリアおめでとうございます(ノ・ω・)ノ゜+【祝】。*
    最近は別窓開いてスロットばかり…もっと必死にならなくては!

  • リカ

    リカ

    2011/06/07 21:15:50

    クリア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

    確かに難易度は下がったねw

  • さとけい

    さとけい

    2011/06/07 20:50:35

    連動イベントってなんだべ?
    青森でもやってるのが?

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/06/07 19:36:09

    ふむふむ( ..)φペットヲカイタイト・・・

  • アヤ

    アヤ

    2011/06/07 19:02:35

    なんか、せっかくの晴れ着が獅子舞マントで台無しな気が…w
    いや、マントがあるからこそのふらんふら殿でござるよね(≧ω≦)b

    ランキング…拙者も何か入りたいでござる><

  • かおる*

    かおる*

    2011/06/07 17:21:29

    あら、おめでとう~っ。☆
    私は6か7?とにかく10なんて出来ません。
    裏山です。← 使い方が、いまいちわからなかったり。(笑)

  • かめ

    かめ

    2011/06/07 06:46:44

    動くもの苦手なふらんふらさんが、何のペットを飼われるのか
    ものすごく楽しみです~ ヽ(^。^)ノ
    ・・・ところで、『翠』ってどう読むんでしょうww