コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

よ~

日記

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

うにゃ~、明日もまだ出張先に行って~という指令が><

なんか、相手先の担当者さんがいなくて
お話出来なかった~とかで、念のため明日も行ってきてとか。
それで、もし作業ないよ~って言われたら
自社に戻っておいで~との事で∑( ̄□ ̄*)

なので、明日はちょっとドタバタしそうです~zzz
ま~とりあえず行ってみればわかるにゃ~!

ドキドキソワソワ!

  • zero

    zero

    2011/06/07 22:08:28

    キューピーママさん

    ありがとです!

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    ちょっとドタバタしちゃいました~><
    事前の連絡って大事ですよねぇ~。

  • zero

    zero

    2011/06/07 22:06:54

    たっくんさん

    ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

    いや~、そ~にゃのですよぅ~。
    行ってすぐ帰ってきた感じなので、移動してばっかで
    時間がかかっちゃいました~><

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    でも、そんな日もたまにはいいかにゃ~なんてw

  • zero

    zero

    2011/06/07 22:05:27

    こうめいさん

    ありがとです~♪
    自分探ししてみようかにゃ~なのです!

  • キューピーママ

    キューピーママ

    2011/06/07 14:42:52

    お~なんて行きあたりばったりな・・・
    お疲れ様です!

  • たっくん

    たっくん

    2011/06/07 09:22:13

    くははwww
    お疲れちゃんだねぇww
    まあ。。。移動で時間かかりそうだけど^^;;
    そんな日もまた楽しいにゃん^^

  • こうめい

    こうめい

    2011/06/07 05:54:44

    作業なかったら、ラッキーと思って、その辺散策して、新しいもの、探してみたら、仕事も大事だけど、自分探しも、
    大切だよ!何か見つかったら、それは自分の財産だもんね~ラッキーって()^~^()

  • zero

    zero

    2011/06/07 00:29:39

    小悪魔MEGUさん

    そ~にゃのですよぅ~><

    は~い、ありがとです♪
    がんばります~ヾ('ω'*)ノ

  • 小悪魔☠MEGU

    小悪魔☠MEGU

    2011/06/07 00:28:24


     仕事大変やねぇ><
     まだ社会人ぢゃないきわからんけどbb
     とりま頑張って♪