ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

恋愛かぁ

恋愛

「恋愛」について語れるほど
恋愛経験がある訳ではありません(-_-;)

現在、
会社に「ステキ❤」と思える男性もいないし
ジムでも「カッコイイ!」と思う男性に
めぐり合うこともなく・・・・・・。
夢中になってる芸能人もいない。

何だか、最近
「恋愛」は面倒臭いと思うようになって来ました。

まぁ、「恋愛」という年代じゃなくなったってことかな??

初老ですから~<(`^´)>

  • berry☆

    berry☆

    2011/06/08 00:44:20

    そんなこと言っちゃダメですよ^^
    いくつになっても「恋」しましょー☆

  • エリカ

    エリカ

    2011/06/07 16:51:32

    若さを保つ秘訣は・・トキメキ☆を持つ事らしいですぅ~現実には^^;

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/07 14:17:23

    いくつになっても恋しようよ(●^o^●)

    恋する女はきれい(^。^)y-.。o○

  • 刹那(せつな)

    刹那(せつな)

    2011/06/07 11:55:43

    いや 恋愛はいくつになってもできると思うよ
    実際俺もいい年なのに恋愛してるからww