hide

(o^∇^o)わーい、咲きました。

日記

朝から、テンションアゲアゲです。(o^∇^o)
リア仕事いってきます。(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/07 19:17:54

    のりさん
    あはは、花でみんなの心が癒されたら超うれしいです。
    バラって魔法の力があると思います。(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/07 19:15:46

    みっちょんさん
    今週は、このまま眺めてます(^^)
    週末に、植え替えます。
    バラは、今月はこのままかなあって思っています。(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/07 19:14:29

    ARASHICさん
    そうなんです。整列してます。(o^∇^o)
    いろいろ、季節の花もうえるので
    みにきてね。(^^)

  • のり

    のり

    2011/06/07 19:10:07

    ほんとキレイでうっとりです☆(*^。^*)
    また、赤いバラってとこが、ニクいですね~~(^u^)
    こんなバラ、誰かにプレゼントされたいわぁ~~✿

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/07 07:33:12

    昨夜は咲いてなかったのに…。
    きれいに咲きそろいましたね。
    暫くは、収穫しないで、眺めていたいですね。
    お仕事、いってらっしゃ~い。

  • ARASHIC

    ARASHIC

    2011/06/07 06:33:06

    すご~いお花畑だぁ~(´▽`*)

    綺麗に並んで咲いてるね~
    整列!!www