アールっち

久しぶりのスロット

スロット

今日はスタンプ9個そろうのに30分くらい回したな~
ふぅ~
やっぱ、スタンプ全部集まるまではやめられないですわっっ


by/アールっち

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:52:53

    がんばれ~
    みるくのところもいかなきゃ 
    フフ^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/04/29 16:23:21

    言い忘れ!
    うちにもコメありがとう!
    コメでもコイン貰えるもんね^^v
    みんなで絡もうね^^ノ

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/04/29 16:21:48

    ガチャはしてませんよ~^^v

    ブログ100コインになるから毎日ひとことでいいから書くといいよ^^v
    このように、ゲームの結果だけもいいから!

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/29 15:34:58

    みるくちゃん> ふむふむ。かしこまりました~コイン集めて、イベント参加しよう~っと言いながら
    ガチャが気になるんだよね~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/04/28 22:26:40

    あーちゃんのブログにも書いておいたけど
    もう少したら5月イベント始まるから、少しコイン貯めておいたほうがいいよ!
    4月はおにぎりと枝豆200コインと100コインだったから、それぐらいだと思うけど、、、、?
    こんどもペア成立させようね  ^^v   3人でも一度にできるかなぁ?

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/27 14:46:15

    たけさん> カエルの着ぐるみがあるの~ ゲットしたいな~♪

    りろちゃん> スロットは自動でやってるんだけど、その日は終わるのにいつもより時間がかかったようだったから~

    みるくちゃん、あーちゃん> お話したんだね~あたしも、今度呼んでね~♪

    ワンダバさん> 5枚賭けて放置してるよ~ 手動ぽい書き込みをして、まぎらわしいかったね~すみませんです。

  • wandaban

    wandaban

    2009/04/27 06:56:21

    お疲れ様
    枚数を5枚にして
    自動で賭けるを押せばオートで出来るんで
    楽チンですよ^^

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/04/27 00:20:38

    まだまだ わからないことばかり
    いろんなところにいるから どうも中途はんばになってしまう。

    こまったちゃんです^^


    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    3人で機会があればあいたいねぇ^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/04/26 16:11:00

    あーちゃんと話しましたよ^^
    今度はぜひ3にんで話したいです~
    よろしくね   ^^ノ

  • riro

    riro

    2009/04/26 09:34:15

    アールっちさんゎスロット自動でゃられなぃのですか(?_?)
    自動だと勝手にスロットゃってくれるので時間が有意義に使ぇて
    スロット回してぃる間、他の事出来て一石二鳥ですょ(^_^)

  • Take。

    Take。

    2009/04/25 17:42:49

    コイン貯めて来月 蛙の着ぐるみ一緒に着ましょう^^