ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 聖カッパリアン学園

きせかえアイテム

ロサ・カッパリアン・アンブートン(逃亡)

Yさま、一週間、楽しませていただいた、せめてものお返しです^^
とても楽しかったです。ありがとうございました~^^

それと、「マリア様がみてる」のファンのかた、ごめんなさい~~~!

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:22:54

    みなさま
    いろんな感想、ありがとうございました~。
    また、コスで遊びますねw

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:22:26

    ゆっちさま
    ごきげんよう^^
    こちらこそ、毎日楽しいコーデで、楽しんでましたのよ。
    これぐらい、お安い御用ですの~w

    ええかげん、舌をかみまくってるのでいつもどうりにwww
    たしかにカッパヘアーは、こんがり肌にようあいますね^^
    どうも、おそまつでした~^^

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:19:47

    らてぃあさま
    ごきげんよう^^
    かわいい妹さんw
    …カッパリアンは、天空の胡瓜畑に咲く、薄緑色の薔薇胡瓜ですのよw

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:18:35

    秋月みぞれさま
    ごきげんよう、お兄様www

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:18:01

    カーヤ さま
    ごきげんよう^^
    お褒めの言葉、ありがとう存じます♪
    カッパリアンの生徒は、西瓜も好んで食しますの。
    同じ瓜科なんですもの、問題ありませんわ^^

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:15:37

    まるか☆姐さま
    ごきげんよう^^ お姐さまw
    お許しいただいて、ありがとう存じます♪

    サークルの管理人のお役職、大変お忙しいと存じます。
    頑張ってくださいませ^^

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:13:02

    momokaさま
    ごきげんよう^^
    左様でございますわね、
    カッパリアンの生徒は、雨が命!ですのww

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:11:45

    沙羅さま
    ごきげんよう。
    まあ、そんなことございませんわ。
    聖リリアンの皆様とは、お互い行き来はございますけど。
    私は聖カッパリアンのロサ・カッパリアン・アンブートンですのよw

    ええ、わが学園では、膝上でも大丈夫ですの。
    でも、スカートの裾を揺らしてはいけないんですのよ^^

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:08:03

    6月の作蔵♪さま
    ごきげんよう。
    左様でございますの♪

  • ラト

    ラト

    2011/06/08 18:07:13

    かおりんさま
    ごきげんよう^^
    コメントありがとう存じます。
    全身から水分補給するから大丈夫ですのw

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/06/08 01:15:45

    ぐふふふヾ(*´∀`*)ノ わぁいステキ河童コーデ!

    河童ヘアはこんがり肌と相性がいいのかなぁと、
    自分もやってて思いました。
    こんなかわいいセーラー河童だったらとっても素敵です!

    (*・ノェ・) こちらこそ励ましいただきありがとうございました!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/06/07 23:33:08

    わーい お姉さま。

    ロサ・カッパリアンって 緑の薔薇とか?

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2011/06/07 22:51:07

    ごきげんよう、おねえさま♪w

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/06/07 21:48:19

    カッパの学生ですか?可愛い~
    スイカ食べるんですかね
    きゅうりと同じウリ科だからぎりぎりOK!?

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/06/07 21:09:27

    可愛いから許しますわ^^
    (マリ見てサークル副管理人wwwマジですわよ?)

  • momoka

    momoka

    2011/06/07 19:44:40

    カッパは^^お水がないと生きていけないから

    雨降りが一番ですねwww

  • 沙羅

    沙羅

    2011/06/07 14:35:26

    え~~~っと、1つ確認してもええかな?
    まさか、祥子・志摩子・令がモデルちゃうよね?
    かといって、祐巳・乃梨子・由乃でも石投げられそうやけどww

    でも、そっか、聖カッパリアン学園は、リリアンと違って
    膝上のミニスカートでもOKなんやね~^^

  • 6月の作蔵♪

    6月の作蔵♪

    2011/06/07 11:53:20

    サービスショットなんだな~ww

  • かおりん

    かおりん

    2011/06/07 09:34:04

    かわいいカッパの高校生ですね。

    傘をさしているけど、お水が頭にかからなくて大丈夫かしら???(笑)