tob

れっど

日記

昨日は赤いドレスを着て皆で撮影会をしましたぁ

たくさんのお庭やお部屋を行ったり来たりしてとても楽しかったね(ლ╹◡╹)ლ



  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/10/11 22:19:31

    服がダブってるねww背中のホウキはいいけどね
    服別なものに交換してもらえば?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/09/04 14:15:51

    14:13カラフルボール 背景

    交換@@   です。宜しくねぇ(`・ω・´)ゞビシッ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/01/22 17:47:16

    http://nicottotown.info/database/database.cgi?cmd=s&S_8_Key_nen=2011&S_13_Key_tukiG=10&S_5_Key_cp=P&HTML=list.html&HyojiSu=24&Tfile=Data&page=5#

    二コタデーターベース

  • あかり

    あかり

    2011/08/14 09:04:31

    ただいまランダム訪問巡回中♪

    今お庭でP物の花を育てています‼
    どーしてもメガ花にしたいので、
    こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
    ⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/07/20 22:07:37

    3位内順位
    ①28.59㎝  heonさん
    ②27.62cm イチゴsan
    ③26.76cm  シ者さん
    ④25.41cm れいれいちゃさん
    ⑤24.69cm tobさん
    ⑥22.54cm beyonce
                   となりました
    どうぞ賞品をおえらびくださいませm(__)m

  • 琉園

    琉園

    2011/07/20 17:49:27

    こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

    琉園です(^ω^)
    この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

    勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
    是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
    もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

    ※ 強引なのは承知の上です。
    もしもの方のみで結構です。

    関係ない所に失礼しました【!】

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/07/20 08:54:15

    4匹釣った時の1番大きいサイズです<(_ _)>

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/07/20 08:35:02

    3位の方は6人いらっしゃいますので
    公平になるように 下記リサイクルアイテムを賞品としてご用意しております
    (すみませんm(__)m)

    リサイクルアイテム

    ネコのズック黒
    いちごのかご白
    かじり肉
    ロッキンバニーニット帽白
    くまみみ白
    和傘(萌黄
    バット×バット
    レトロボストンバッグ白
    各1点ずつ用意しております

    6名の方 申し訳ないですが
    ご報告いただいた回の中で1番大きい天使のサイズ(例 27.7cm)
    を教えてくださいませ

    その大きさで 3位6人の方の賞品を選ぶ順番を決めたいと思います

    みなさまご協力ありがとうございます~<(_ _)>

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/07/09 06:03:50

    お早う御座います、ステプ・水やり(^o^)/

  • ちゅなα

    ちゅなα

    2011/07/09 00:06:51

    真っ赤だねーすごーい(^ω^ )ぱちぱち

  • たく

    たく

    2011/06/25 20:15:17

    あれ・・・?チームレッド見た事あるぞ・・・?
    ・・・ぱちさんのお知り合いの方でしたか(*^_^*)
    アフロww

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/06/13 10:47:32

    お休み中ブログにコメをいただいてありがとうでした~~T_Tノシノシ癒されましたです♡

    わ~♡team redだ~お揃いで赤コーで華やかでいいでつねぇ~~♪うっとりです=ω=ペットちゃんもアフロだしww

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/06/13 09:08:32

    今度は、いろんな色で、戦隊もの目指してほしいw

  • prin

    prin

    2011/06/12 06:02:36

    オオ!赤いドレスって大人っぽくてステキです!(v≧∀≦)-☆

  • マルオ

    マルオ

    2011/06/08 05:17:56

    全員真っ赤なドレスでとっても豪華でした^^
    とっても楽しかったです♪

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/06/07 19:53:51

    すご~い。
    同じドレスでも個性出ますな~♫

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/07 16:24:47

    そそそ LARC美女軍団です❤ うふ❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/06/07 14:46:50

    おおおお~黄金のメンバーでつてぇ(◔‿◔。)ww かわいい~

  • ぱちくり屋

    ぱちくり屋

    2011/06/07 13:41:29

    ホントに楽しかったね!!^^
    また、やりたいね♪

    ところでなんか三毛猫のPOPが一番いいポジションのような...

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2011/06/07 13:37:24

    うんうん^^ みなさん素敵です~♪ 下のコスも可愛いよ~! ^。^v

  • えいみ

    えいみ

    2011/06/07 13:07:28

    楽しかったねー(✪ฺܫ✪ฺ)