myutan

やっと釣れた♪

ニコット釣り

ずっとサボっていたけど、ウェディンググッピーが欲しくて、頑張りました~^m^
大漁になったら止めていたので、3日(3R)かかりましたが・・・^_^;
2週目に突入したので、ちょっと釣れやすくなったかな?!
今日から、ミカエルだけど、体調がイマイチなので、
無理せず、のんびり頑張りま~す(*^^)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

「タニシ」で、63位にランクインしました。
「長靴(ピンク)」で、27位にランクインしました。

2R釣って2個ランクインしました~❤
順位は低くても、久しぶりなので、嬉しいです(。◕‿◕。)v

  • myutan

    myutan

    2011/06/07 17:23:20

    >かむらん さんへ

     キャー!!!かむらんさ~ん❤嬉しいです(。◕‿◕。)v
     運営の悪口とか、韓ドラのことばっかり書いてるので、
     かむらんさんに嫌われちゃったと思ってました^_^;

     達人も1匹だったら、1匹/3Rは、上出来ですね^m^
     噂で、最近、レアが釣れにくいと聞いてますが、
     イベントのタペストリーは、なんとか完成したいですね(*^^)v

  • かむらん

    かむらん

    2011/06/07 17:12:52

    私もウエディングッピーいまだ1匹です。