しずくのにっき。

気ままに書いてます。

今日も暑いのー。

日記

こんにつわー。


今日も暑いっすねぇ;;


フリマで赤ぶちメガネちゃんげっと♪

あんま似合わないな…w


ひさびさに回ってきました↓



Q、指名する人は?
A、ご自由にどうぞノノ
 

Q、何年生?
A、2年生ー

Q,生年月日教えて!!
A,翔さんの誕生日の一日前。

Q、部活は、何入ってる?
A,情報処理部。という名のパソ部。幽霊なりかけw

Q,好きな食べ物は?
A おいしいもの。

,Q,嫌いな食べ物は?
A,おいしくないもの。

Q,何型?
A,クワガタでしょ?wて今日言われたAでーす。

Q,何座?
A翔さんと同じ星座。

Q,何県に住んでる?
A,ぐんま県。

Q,好きな科目は?
A,情報処理とか?w

Q,じゃあ、嫌いな科目は?
A,理数系。
 

Q,好きな科目の理由を教えて!
A,授業中パソいじり放題だから♪

Q,逆に、嫌いな科目の理由を教えて!
A,無理だから。

Q,このバトン続くと思う?
Aえー。わかんなーい。((すみませw



以上雫の自己紹介でしたー。

  • 福会長

    福会長

    2011/06/07 19:53:14

    やってくれたんねー!
    あざっす!

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/06/07 18:00:40

    きのーは暑かったね・・。
    まだ夏前なのに、川行ってたら焼けました・・・w
    これからどうしよう・・・ww

    STP,お水のお返しー♫

  • 嵐族@松野宮翔紀

    嵐族@松野宮翔紀

    2011/06/07 14:12:31

    ⓈⓉⓅ&水やりのプレゼント♫

    翔ちゃん、いつも頑張ってるよねww