ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

裏プロフ

占い

お友達方面から頂いてきました。
「まま」では個人的データが出ないと思い、
本名でやりました(´∇`)
↓ 結果

【性別】
秘密

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イングランド

【本当の職業】
運輸業

【占い師に言われた私の前世】
業務用洗剤

【年齢をカミングアウトします】
クールな62歳

【ジャンル】
癒し系

【誰にも言えない特技】
聞いてるフリ

【口癖】
きっと希望の明日がやってくるぜ

【タイプの異性】
シャンプーの匂いがする子


あんまり裏っぽくない結果が悲しいですが
前世が生物でないのがもっと悲しかったですw

→ http://uraprof.jp/

  • まま

    まま

    2009/04/26 22:42:03

    ***うめっちさま***
    「業務用」って不思議な響きですよねw
    大雑把な感じもするしプロフェッショナルな感じもするし?(´∇`)


    ***コロンさま***
    この占い、総じて前世がひどいのしかないですよねw


    ***pomuちゃん***
    汗臭いよりはやっぱシャンプーの香りですよね(*´Д`*)


    ***びょんさちゃん***
    そういえば洗剤つながりだわ(°m°)
    本人そんなに潔癖症なぐらい清潔好きではないです(´∇`)


    ***お茶漬ちゃん***
    このぐらい軽い感じの占いが、あっはっはって出来ていいですわ(´∇`)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/04/26 22:21:30

    おもしろいですねー!
    私もやってみたい☆

    業務用洗剤・・・w
    洗われちゃったんですねw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/04/26 22:04:31

    みなさん、突っ込みどころは「業務用洗剤」ですね。
    前世がこれなので、シャンプーの匂いがする子がタイプなのね。

    も…もしかして、シャンプーそのものが「好みのタイプ」とか?((*≧m≦)ププッ

  • pomu.

    pomu.

    2009/04/26 13:36:13

    前世が洗剤って……しかも「業務用」でしたか
    やっぱりモノにも魂が宿るんですね(-ω-;)(_ _;)

    シャンプーの匂いがする子はいいですね~
    かわいい子だったらうっとりしてしまいます(*´∇`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/04/26 13:07:01

    業務用洗剤・・・働き者だったのですね( *´艸`)
    イングランド生まれのクールな62才~、カッコイイ♪

    私は、前世はみみず・・・自信過剰な87才でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

  • うめっち

    うめっち

    2009/04/26 01:11:11

    ままさんは、ハーフなのですね。かっこいい~~!
    「きっと希望の明日がやってくるぜ」 ってしびれる~~♪
    でも、前世は 業務用洗剤 って。。。。。。(||||゚ _ ゚ ;)

    ちょっと悲しいですね。。。

  • まま

    まま

    2009/04/26 00:00:32

    ***もっこさま***
    いや、逆に汚れた衣服を見ると興奮するとか?w


    ***まべちゃま***
    ねw特技聞いてるふりとか、しゃれにならんわww


    ***春巻きさま***
    業務用洗剤にも命があることをしりましたw

  • 春巻き。

    春巻き。

    2009/04/25 21:10:42

    前世が業務用洗剤・・・( ´艸`)ムププ
    きっと穢れを全て洗い流し、この世に生まれ変わってきたのでしょう。
    イングランドで運輸業をしてるクールな62歳、イカシテマス(ぇ?死語?w

  • まべ

    まべ

    2009/04/25 20:28:57

    ほんと裏っぽくないよねー
    案外この占い本性ついてるのかw
    クールな62歳ってなんかかっけー☆

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/04/25 19:32:11

    前世が業務用洗剤だと洗濯物を見ると興奮するとかw