頑張りん子

テンコちゃん ゲット。

ニコット釣り

我が 全然ショボくない マイ釣り堀で、
早々に テンコちゃんが 釣れました。 (^O^)

これで 次のテンコちゃん出るまで お休みできま~す。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/07 23:20:23

    そっかー。 水槽と両方コンプという手もありますね。

    タペストリー 飾ってみましたが、色気が悪いので 外しました。^_^;

  • みかん

    みかん

    2011/06/07 23:16:18

    はやーい! 釣りは 週末にゆっくりやるつもりです(´ω`。)
    タペストリー完成できるかなぁ・・・

  • たなお

    たなお

    2011/06/07 23:04:46

    こんばんは。
    初日の天使像ゲットおめでとうございます!
    私は2ラウンドやってダメでした~。

    タペストリーと水槽の両方でコンプしたいので、
    今週は釣りを頑張らなければならないようです(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/07 20:51:32

    ケヘヘ( ´艸`)

    素晴らしい我が釣り堀を どうぞ お使い下さいな❤^^;

  • きぃ

    きぃ

    2011/06/07 19:38:48

    はや!!!!!