スチューベン

ん~ 厳しい!

大富豪

このランクになると1メモリ上げるのも一苦労です。
 1メモリ=大富豪11~13回

またコツコツ頑張ります。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/16 23:09:51

    >CIEL様

    気が向いたらちょっとする。
    コイン稼ぎにちょっとする。
    なんて感じでいいと思いますよ。

    バーの上がりがシビアなのはしょうがないですからね。

    いつかは「A」ランクにたどりつくでしょう。


    >よみっち様

    応援有難うございます。

    苦労って程ではないのですが・・・
    とにかく気長にコツコツします。


    >じーな様

    毎日少しづつしていたらこうなりました。
    皆様もその気になるとすぐ追いつきますよ・・・


    > tomcat様

    コメント有難うございます。
    「A」ランクまでコツコツと行きたいと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/16 15:56:17

    エライ事になってきましたねぇσ( ̄∇ ̄;)
    今でも全然やる気が無くなって来てるのに~~(><)
    根気の無さが命取りです(T◇T)
    7ならべとかみんな割りとAランクの方がいらっしゃるけど
    バーの上がり具合も違うのかな?って思ったりしてます。

    うん!私もスチューベンさんを見習ってコツコツやろう!

  • よみっち

    よみっち

    2008/11/16 11:09:27

    おぉ。。。色々、苦労されてるんですね。。

    Aランクですかぁ!

    大変だろうけど、ファイトですw

  • じーな

    じーな

    2008/11/16 09:19:30

    今Gですか?!
    すごい(@@)

  • tomcat

    tomcat

    2008/11/16 07:44:28

    大富豪のAランクは厳しい道のりですねぇ。。。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/16 01:06:11

    この計算でいくと・・・
    「G」→「F」 = 13×10 = 130回大富豪獲得

    今週は無理そうですね!

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/16 00:46:27

    1メモリ11~13?Σ(・ω・ノ)ノ!
    う~~~ん( ̄▽ ̄lll)