くるくるお気楽日記ww

久しぶりのにゃんこ

日記

ペット島から久しぶりににゃんこ引き取ってきました^^

1番最初に飼った「リキ」♪

リアルで最初に飼った猫の名前なんだ^^

久しぶりなので

「❤キラキラ」の芸をさせてみました


今日は休みだったので、何しようかと思ったが

結局病院行って、親を晩御飯連れて行って

1日終わっちゃいましたww

気分転換にはなったしいいかな♪



  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2011/06/11 21:48:47

    りきちゃん久しぶりのお部屋で嬉しそう~^^

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/08 22:33:14

    くるみさん こんばんはー

    両親はわたしが生まれる前に「リキ」っていうワンコ飼ってたそうです

    生まれるのことだから詳しく知らないんだけどとっても頭がいい子だったそうです

    くるみさんのリキちゃんはもしかしてレベルMAXですか?

    ミニイベントで是非活躍して欲しいですね^^

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/06/08 17:06:20

    猫いいですよね^^
    『リキ』っていい名前ですね♪

    気分転換は大切ですよね!
    親孝行いいですね☀
    私も大きくなったらしたいです(^^♪

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/06/08 02:53:12

    なんて親孝行❤

    初ペットちゃんなんですね♪
    さすがのマスター芸(*^_^*)

  • しゅー

    しゅー

    2011/06/07 22:15:50

    リキ懐かしい(´¬`
    いないから鉄板焼きにしちゃったのかと思ったw