模様替え完成~♪

やっと、出来た~♪\(^▽^)/
またちょくちょく直すかもだけど、一応完成。
今回は明るい&夏なイメージでお部屋を作ったんだけど、
どうでしょうか?見えるかな~?(^▽^;)
夏と言ってもまだ本番前なので、あまり夏のアイテムは
使用したくないから・・・最低限で、海が見えるお部屋。
おまけで扇風機♪ (^ー^* )♪
最近は暑いのでこれくらいはまぁ、いいかなと。
明るさを重視してるため、部屋の移動範囲は
階段1段目まで。ちょっとつまらないかな~
座れる場所は2箇所。
本当はソファーに2人座れるよう作りたかったんだけど、
なぜかそう設定すると、片方がソファーに埋もれる(-_-;)
これはそうなるようになってる仕様なのでしょうか?
単に私のやり方が悪いのか…?><;
(もし出来るなら直したいな~)
まぁ、仕方ないから、いつもと同じく今回も階段に…
と思ったんだけど、せっかくだからタルの上に。
今回のお部屋はあまりごちゃごちゃと物を置かずに
すっきりとさせたかったんだけど・・・またもや壁がない><
これからのイベントアイテムに不向きな部屋なので
たぶん少しずつ変わっていくだろうな~。
涼凪
2014/03/11 22:08:11
呟きにもかいたのですが、3/10にもう1人、よくして頂いてるお友達が3周年だったのですよね。
偶然すぎて驚きました。
髪型も可愛らしく上品にコーデ考えて下さって、ありがとうございますね!
たまにイメチェンしたくなったら使ってくだされば嬉しいなと思います。
それでお友達と色違いのかんざし(※後ろに挿せるタイプのを待ってたのですよね…なかなか可愛いですし)をお祝いに贈っておいたので、また使って下さい^^
ミィさんなら白が髪に映えるかなーと。
自分は青を買いました。まだコーデできてないんですけど(ここ暫く余裕なくて着替えたりが全然出来てない…^^; 先月ストレス散財しすぎてそういう意味では良いのですけれど、も
以前、白目玉の羽のかわりにと申し出下さった小物のもう1点ですが。
(フリマみてると高騰が酷いのでお友達の役にたってよかったです…)
今回総じて和小物が可愛くて、でもPコインないし…で保留しつつも買うつもりなのが「おっきな急須」
これはコーデしやすそうですし、色をお任せでお願いしても宜しいでしょうか…?
茶碗の方は自分で買ったのですが、急須まで予算が残らなくて^^;
(縁起がよさそうなので茶柱つきの黄色です)
気が向かれた折にでも宜しければお願いします(ぺこり
涼凪
2014/02/15 04:49:18
おはようございます(ぺこり
毎度の不眠で家族寝てる間に。
確かに頂きました、色々悩んで頂いて有難うございます。
バレンタイン……確かにそうでした、余計思い入れ出来そうで嬉しいです、有難うございますね!
実は紫って、基本あまり服類や小物も余程じゃないと買わないんですよね、今のコーデ凄く珍しい位で^^;
(これは色目が落ち着いてて気に入ったからなのですが)
紫買わないのにはちょっとした理由があるんですが……以前それを察してか、リアル友人がくれたお手製アクセサリーも「紫」でびっくりしたのですが、ミィさんが下さったのも同じような理由なのかな…と、不思議な気分になりました。
篭めて下さった気持ちが嬉しかったです、大事にしますね、有難うございます(ぺこり
折角なのでコーデ考えてみますので、また見に寄ってやって下さい(そちら交流広いので伝言にコーデ残せなくてすみません><
涼凪
2014/02/12 15:29:21
こんにちは(ぺこり
色々お気遣い有難うございますね。なんかホント……色々疲れてますけど……死なない程度にやります(苦笑
先だって白目玉と交換で申し出頂いた件ですが、1つはくわえるマーブルキャンディをお願いしても宜しいでしょうか…?
(同じ程度の額で次の3月限定でこれ、と思った小物をもう1つお願いする……という形でどうでしょう…?
どの色でも可愛いので1つは欲しい、と思ったので、ミィさんが涼凪に似合いそうな、もしくは美味しそうと思ったお色でお願いします(ぺこり
何時でも構いませんのでのんびりお願い出来れば嬉しいです。宜しくお願い致します。
涼凪
2014/02/06 01:10:17
今回の羽は手ごわかったです…。
メスは2つ、注射器は2つ出てるんですが羽だけが出なかった^^;
プレ送りしておいたのでご確認下さいー。
で、希望なのですが。
フェイスシールは結局本アバがあぁいう形になったので残ってたPコインでプレ贈りしてしまい、今回のイベ用のも同じく今回あれ以外そう惹かれなかったので買って略、なのです^^;
なのでちょっと先ですが、3月限定なら多分袴はそう惹かれませんが和小物で好みのがあると思うので、その折に2つ程予算300程度におさまるようにしてお願いしても宜しいでしょうか?
(今回申し出頂いたお品2つ分と同じ位の額で
髪飾り系と手持ち系位ならそれ位じゃないかな、と。
ちょっと今回白で自分は無駄散財しすぎてるので、3月限定来る頃お財布厳しいと思うため、宜しければこれでご検討下さい(ぺこり
涼凪
2014/02/06 00:17:26
追加で、やっとさっき白の天使の羽がダブりで出たので、これはお持ちでなければプレ送り出来ますよ、と。
(コーデ拝見してて白羽がまだなんじゃないかと思ってた。黒羽は見た覚えあったので)
最近は白目玉でも全身服2,3要求当たり前ですからねー(それも現行じゃなかったり)
自分お友達相手に稼ぐつもりもないので、お持ちじゃないなら遠慮なくどうぞ^^
(自分が回してたのもストレス解消ついでにお友達で出てない人にプレすればいいかー…とかそんな感じですし)
フリマがよければ解禁まで置いておきますし。
涼凪
2014/02/05 22:05:34
再三お邪魔します(ぺこり
えっと、それこそゴシックホスピタルで出てない目玉って何でしょうか…?
本アバにメスが残ってるのですが、それはフリマしか出せないのですが(あちらは基本余程でない限り最近INしてない)
そちらなら交換用で出品するので、適当な青ガチャでも入れて頂いて、こちらはプレで何か小物1つ頂ければ……という感じなのですが(最近フリマの求めが無謀すぎて、メスって結構でにくかったって聞いてるので場合によっては高くつくのでは、と思い……これは多分解禁そう遠くないはず。2,3日以内で出てるので
よくないなーと思いつつストレス発散と気分転換で一応コンプしたのにちょいちょい回してしまってるので(苦笑)まだダブるかもですし、遠慮なく出てないの過去ブログにでも教えて下さいね。
それこそ目玉だけのために回すの勿体無いと思いますし。
しかしこれだけちょいちょい回してて目玉ダブリがメスのみってのは酷い確率な気がする…。
(あ、注射器ももう1つ出たからこれもダブったのか。1つ目はプレしちゃったので)
……ちょっと回した回数数えたら蒼白になりそうなのでそこは今は気にするのやめます…^^;
涼凪
2014/02/02 19:57:27
ミィさんはお人柄からも交流が多くてらっしゃるので過去ブログお借りしますね。
今後も暫くこういう形でしかご挨拶できないと思いますがご容赦下さい><
お水とご挨拶には時折伺います。
お言葉に励まされました、こんな情けない自分でもお相手下さって感謝です。
●この前のゴシックホスピタルで通常出てないのってありますか?(さすがに目玉はダブってないんですが)
本アバ基本戻らないつもりで整理しなおしたらまだ幾つか出てきたので、こっちの自分へプレ送りして、自分の所持をそちらへ送れるものがある、かも。
遠慮なく仰ってください、色々こちらの友人陣に今回は救われましたので。
涼凪
2014/01/30 02:51:05
再度過去ブログお借りします(ぺこり
先だっては素敵な贈物を有難うございました(ぺこり)皆さんのお陰で素敵なコーデが仕上がりました。
えと、まずは…コインは余ってるのですが、アイテム欄が溢れてる感じですので、青の目玉のソックスはお言葉に甘えます…お手すきの折にでもお願いします。
INしてもよく回すの忘れるのですよね…(汗
小物をもう1つ、という申し出も有難うございますね、そちらも買いたいものおありでしょうに…。
折角お願いするならやはりほれ込んだお品の方がいいですから、3・4弾で惹かれる小物があればお願いするやもしれません。
(それでなければ自分今のコーデ用に買い足したフェイスシール、これは全色でも欲しい位好みなのでそれを1色か……←フェイスペイント系のアイテム最近出てなかったのでとてもつぼなのですよね…。別のお友達から黒も頂いたので、残りは赤を迷ってる感じ)
もしくは3月なら袴とか制服系は多分手持ちで足りますが、和小物は惹かれる場合もありますし、大事なコインを使って下さるのですから、出来るだけ普段コーデに幅広く活用出来そうなお品を厳選したいと思ってます、その折は宜しくお願いします(ぺこり
涼凪
2014/01/24 12:57:47
過去ブログお借りしますね(ぺこり
2弾待ちかなと思ってたのですが、お一人全身服をプレして下さったお友達のご好意にあわせて、自分でフルコーデ買ってしまうよりは、最新ブログの形で小物を持ち寄っていただいて完成させようという気になったので、ご予算にあわせて1つ、何かお願い出来ればと思います。宜しくお願いします(ぺこり
涼凪
2013/08/31 04:35:31
何時も可愛らしいコーデも楽しく拝見しつつ。
えと、伝言板だと他の方見られる可能性高いので削除して頂いたりしてましたが(あと内容?)
こちらのアバは多分誰だか分る人の方が少数なので、そこは大丈夫ですよ。
ただ髪型は……やっぱある意味逆にお気を使わせてしまって申し訳ないです(がくり
いえ、自分はまた必要なら買うので返すとかはいいのですが(プレなのでそちらが購入されないと駄目ですし)
コーデしにくくてこちらに申し訳ない、みたいになってると逆に申し訳ない…。
自分が、普段自分では買わないものを御友達からプレ貰ったりして、新鮮にコーデ楽しむことが出来たので、よかれと思っていたのですが……ミィさんのようにしっかりご自身のイメージを御持ちの場合は駄目かもですね……今度から髪型は贈らないよう気をつけます。
ちょっとその辺り最近自分でも思う所があるので…反省しますね、ご指摘有難うございます。
9月の件もお気持ちだけ頂いておきます。
お加減優れないのに足を運んで下さるだけで有難いので。
くれぐれもそちらもご自愛下さい。
涼凪
2013/08/29 06:04:39
今回もこちらお借りしますね、新和室凄く素敵でした^^
ミィさんのお部屋センス好きなのですよー。今度こそっとお邪魔しようかな。
簡単にではありますが…。
涼凪
2013/08/12 15:04:22
何時もいらして下さって有難うございます^^
ミィさんが貴重な時間を使って沢山コメ下さってるのは承知ですし、暫くコイン稼ぎで更新多いと思うので寄って下さるだけで嬉しいですから気になさらず!
こちらはメインは凍結決定、このサブは正体秘密ですし、表向きコメとか出来なくて申し訳ないです^^;
こそっとこちらお借りしてお礼とかブログ感想とか書込むかと。
3周年はあっちのアバの来月でお祝い気分ですが(^^;
サブになってもニコはじめたのが3年前なのは変わらないので…
ミィ
2011/06/12 13:37:15
まぁさん
お褒めの言葉嬉しいです!ありがとうございます♪
でもまだまだ、勉強中。センスとか、想像力がない事に苦悩です><
お部屋は訪問して下さったのでしょうか?
現在、上の写真とは違ってまた改装し直していますので…よろしければどうぞ♪(^O^)/
まぁ
2011/06/12 02:49:15
す・・・すごいです!素敵~♪
超初心者のわたしにとっては、夢のようなお部屋!!
ミィ
2011/06/11 18:17:57
marryさん
ありがとうございます♪
ソファーはなんとか配置できました。(ちょっと変えましたが)
今回は色々とアドバイス頂き感謝いっぱいです(◡ฺ ‿ฺ◡ฺ)
本当、ありがとうございました‼
♡marry♡
2011/06/11 16:34:37
今年は扇風機が大活躍
省エネですからねw
ステキですよ(*^ワ^*)♪
横に二人並んで座りたい場合は、片方の椅子をずらしてみてください
ミィ
2011/06/08 20:17:18
苗採るさん
ありがとうございます♪
けど、まだ納得いってないので、
また少しづつ改善していくと思います(^▽^;)
苗採る
2011/06/08 18:22:55
素敵なお部屋ですね。