naonao

久しぶりに5回

スロット

なんだか最近疲れて眠くて
スロット5回まわせない日々が続きました。

皆様のところへも巡回できずに申し訳なく思っています。
なんだかいつの間にかパソの前でぐーぐー・・・
力尽きてしまうのでした。

しばらくお休みしようとも思ったのですが
皆様からのコメで励まされている自分がいるので
続けられる限り続けたいと思います。

ただ、今回のようにあまり回れない日々が続くかもしれませんが
見捨てずにお友達でいてくださいm(u_u*)m

グレープフルーツダイエットもどきは・・・
まだ結果が出ておりませんのでまた今度!!

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/28 10:23:54

    皆様のコメ励みになります。

    職場の異動は無かったものの、仕事内容が大幅に変わりまして・・・
    ご迷惑をおかけします。

    ニコ友のみなさんと出会えて、このようにコメいただけることは
    大変幸せです(*。vωv))

    もう少しの間、自分の体調と相談しながら続けていきます。
    今日の健康診断で2キロほど痩せていました。
    ニコもダイエットもなが~くやっていきたいと思います。
    みんなありがとです(*≧∀≦)ノ

  • ♡薫~かよっち♡

    ♡薫~かよっち♡

    2009/04/28 09:29:10

    判ります。ここに入って道内で顔も知らないけど、同じ場所に私に応援してくれてる人がいるんだなぁ
    と思うと、すこしずつ入って、どうにかやってます。

    それでいいと思いますよ!

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/26 14:08:28

    こんちゃ!
    まだまだ体力が無いんだよね。
    季節の変わり目ってのもあるから無理しちゃダメだよ。
    ダイエットも体が完全に戻ってからにしないと。
    どんどん衰弱しちゃうからね。

    v(・@・)vブヒッ

  • nekome

    nekome

    2009/04/26 00:35:13

    無理は禁物~~~~!

    眠いときは、寝てくださいよ~~(^-^)

     

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/25 21:04:45

    グレープフルーツダイエット 私も10日前から 始めました。

    少しずつ 地道に減ってきてますよ(*^。^*)

  • mika

    mika

    2009/04/25 20:54:21

    うんうん。

    無理しないでね。

    私も無理しないで続けようと思っているから

    一緒にやっていこうね(^0^)v