ラピスラズリ

今月はバラの花ですね

さきはな (パズル)

ニコット花屋さんでストックの種を買いました。
ピンクと白を買いました、植えるのが楽しみです。
リアルでもそろそろパンジーを片づけて、ポーチュラカでも
植えようかしら・・・。
去年植えた「ふじばかま」を根本で切りそろえ越冬させました、
今年はもう早、青葉が大きく茂り始めました。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/07/06 22:07:18

    tomo君へ
    私もやっと来れました、すみません。
    長いことご無沙汰して、6月は誕生日だったのに
    おめでとうが言えませんでした。
    ごめんね。
    1ヶ月遅れの「Happy Birthday!」

  • tomokin

    tomokin

    2011/06/12 23:37:52

    ラピちゃん、なかなか来れないよ~。今月は僕の誕生月だけど、仕事が忙しすぎなんだ。それじゃ、おやすみ~。