あずき

今週はランクイン出来ました。

ニコット釣り

今週は、「アユ」です。
ニコット釣りのランキングで12位に入りました。
嬉しいです。
今週から4週連続で魔法シリーズのレア魚になるので、こちらも頑張って釣り上げたいです。
そして初日の今日はミカエル1つ釣れました。
初日から釣れたのは随分と久しぶりです。
こちらも嬉しいです。
早速タペストリーにしちゃいました。
でも、もしもう1つ釣れたら、そのまま他の水槽でお持ち帰りしてみたいです。
と言うわけで、今週から釣りも頑張ります。

  • モロン

    モロン

    2011/06/08 11:14:50

    こんにちは♪
    お邪魔してますYO★

    凄いねー
    君はいつの間にかオサレ番長で釣り方もオサレ❤
    つりの達人の域に達しているのかもしれませんw

    君が釣ったその魚・・・・
    俺も釣る☆

  • えびフライ

    えびフライ

    2011/06/08 08:22:28

    おめでとう

    昨日やっとミカエル釣れました
    普通のレア魚よりは、釣れると思うけどね


    12位りっぱです。
    私もがんばろうー

  • まぅ

    まぅ

    2011/06/08 00:42:02

    おぉ!早速、釣れたなんて。
    おめでとうございます。
    もし持ち帰ったら、どの水槽が合いそうか
    教えてくださいね。