アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

浮気度チェック(お遊びですから~)

占い

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、770385円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、
2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、
12回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、
8回してしまうようです。
しかも、もう4回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、
6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、
12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
15回会ってしまうようです。
もう既に9回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「32 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、
「87 えっち」です
あなたは、無意識のうちに
1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは
「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、
「77 ふわふわ」です。
あなたは
浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで
首が痛くなったことはありませんか?(笑)  

注)これを彼女(彼氏)とやっていて、
喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、
「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、
とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、
かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)
  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、
喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

http://www.sonta.net/game/uwaki.html





✿お遊びですからね!(kaku)

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/06/08 18:32:01

    ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ
    すごく大変な結果になってたのねㆀ

    でもお遊びだもん(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ちょっとした息抜きでやるだけだもんね♪

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/08 12:16:10

    「こたへをみる」してきました^^;

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/08 08:31:15

    かなり危険な状態が続いているんですね。(*≧m≦*)ププッ

    面白いのでやってみました。
          ↓
    浮気人数は、0人、浮気費用、187680円
    浮気相手と映画4回、ショッピング5回会ってしまう
    あなたは、一生の間に浮気をしないようです。
    (お金かかってるのに、浮気が出来ないとは、、)
    H指数46、誠実さ77、
    浮気され度 77、浮気したい度51
    (><、、天空に戻ってカスミ吸って生きてきます)

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/08 08:09:51

    優柔不断度は「77 オロオロ」 H指数は、「54 えっち」 誠実さは「103 しっかり」
    浮気したい指数は、「51 ふわふわ」 度胸指数は、「73 ドキドキ」
    あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
    2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。
    このような結果になりました。H指数は、もっと高いと思うんですが^^

  • ミノル

    ミノル

    2011/06/08 07:02:50

    やってみた。
    104 えっち、90 しっかり
    浮気の範囲は2人でカラオケ。でした。
    とりあえず泊まりでカラオケ行きますか?笑