つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

いただきました。。。^^b

お部屋アイテム


  ☆☆☆  
三つですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)b

  • ユンボ姐さん

    ユンボ姐さん

    2011/06/09 01:31:29

    はさみの名前は ペンカット まんまの名前です。 レイメイ藤井って会社が出してる。アマゾンなら550円で売ってるよ
    私は緑を買いました♫よく切れます

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/06/08 23:10:40

    すげー部屋ですねぇ^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/06/08 16:30:55

    ☆3つですねwww
    その後のゲストとの寸劇が微妙w

  • ♥ 全剃り ♥

    ♥ 全剃り ♥

    2011/06/08 13:35:05

    まちゃあきだなぁ~~wwwww

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/06/08 10:58:55

    3つめ、貰いに行かなきゃ~@@;
    忘れてたぁぁ。

  • トシraud

    トシraud

    2011/06/08 07:44:03

    緑だ!星のこと、すっかり忘れてました!ありがとございますw
    風雲たけし城ってのもありましたがwww、知事になったり、劇作家なったり・・・

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/06/08 07:37:04

    いぜんTVでサスケという筋肉番組がありましたが、rnaoさんのお部屋もあの体力がないと無理?