河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

釣りの結果・河童の家族

自作小説

ウエディンググッピー他にもう一回釣れました。
河童は家族をとても大切にします。河童の夫婦は(奥さんは人間ですが)いつも新婚状態です。子供が出来ると、子供も別の意味で深く愛します。でも、奥さんとの愛は変わりません。人間は、浮気したり分かれたりしますが河童には理解出来ません。河童には二つ恐い事があります。自分が死ぬ事と、家族が死ぬ事です。河童も河童と結婚した奥さんも年をとりませんし、何もなければ死にません。それだけに死はこの上なく恐いのです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/03/07 18:36:30

    ありがとです。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/07 18:09:06

    初めまして、
    プロフィールから??
    ・・の興味で訪問おじゃまします、

    なんだろう・・
    その、感性が・・・
    うん・・・惹かれるのかなぁーです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2011/06/08 14:46:52

    うれしい。

  • あーや

    あーや

    2011/06/08 13:34:47

    おぉっっおめでとうございます^^
    すごいなぁ…少し運を分けてくださいw

    いつもこの河童ストーリーを読み入ってしまいます
    なんだか深い・・・!