ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

うふふ

恋愛

 ウオッカが大好きな人に「結婚しよう!」と言うと…
相手は大喜びして「その言葉取り消せないよ」と言います。
http://shindanmaker.com/127257

この手の診断でかつてここまで良い結果が出たことがあったでせうか(T^T)
ダンナにすらプロポーズされた記憶がないワタクシ、
この結果を本日の心の支えとして仕事に行ってきまつ!キリッ

 

  • vio

    vio

    2011/10/04 20:55:33

    すみません、また場所お借りします。
    追記があるので見てくだされ~m(__)m

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=22233316

  • vio

    vio

    2011/10/01 23:19:17

    すみません、場所お借りします。

    こんばんは^^改装コラボの企画書お持ちしました。
    下記ブログのクリックよろしくお願いしますm(__)m
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=22233316

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/06/09 07:06:29

    イーニドさん その回答、女として相手に言われたら
    「てめぇ、なめんぢゃねぇ」と怒りに燃えますが、
    男同士でのやりとりなら、ありかも……、
    むしろありがちかも……と思う私は心底、腐っているでせうかヽ( ´ー`)ノ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/06/09 07:04:26

    nekoyamaさん んまっ、なんてイヤンな回答(-"-メ)
    別ハンドルでの結果で「無言で殴られる」というのが出ましたが
    そんな回答されたらこっちがどつきたいですねっヽ(`Д´)ノ

  • nekoyama

    nekoyama

    2011/06/08 23:08:40

    nekoyamaが大好きな人に "結婚しよう!" と言うと…
    相手は青ざめた顔で "他人の人生を破壊する気?" と言います.

    …いつまで "他人" なんでしょうね~

    係わりを持っちゃったからには,
    "セキニン" 取ってもらわなくちゃ(笑)

  • イーニド

    イーニド

    2011/06/08 17:27:02

    甘々LLEDでうらやましいですー。

    イーニドが大好きな人に「結婚しよう!」と言うと…相手は真剣な表情で「奴隷になる覚悟はある?」と聞いてきます。

    無いよ!
    っていうか、そんな事言っちゃう似非オレ様は、踏みつけてもいいですよね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/06/08 15:02:29

    お三人さんとも残念な結果……。
    自走式さんは良いように思えるけど、女性側からしたら
    ビミョーな返事ですもんね。
    実は私も別の名前での結果は、
    無言で殴られる……と出て、コロス……と思いました。


  • かじゃ

    かじゃ

    2011/06/08 12:50:22

    かじゃが大好きな人に「結婚しよう!」と言うと…相手は気まずい空気のまま「冗談にしては酷いよね」と言います。

    どっちかになると思ったんだよねー
    やっぱりREIさん側だった><
    まぁあれだけ結婚観で毒づいていたらこうなっても当然ちゃー当然かも。
    甘い夢を見た私がバカだった。いいもん!男なんて居なくても生きていけるさ<見栄っ張り^^;

  • 自走式

    自走式

    2011/06/08 11:04:56

    『自走式が大好きな人に「結婚しよう!」と言うと…相手は一瞬瞳を閉じた後「その言葉ずっと待ってた」と言います。』

    …ならおまえから言えやー!このヘタレがあああ!

    いやまっ、ヘタレもキライじゃないけどね?

  • REI

    REI

    2011/06/08 10:38:46

    『REIが大好きな人に「結婚しよう!」と言うと…相手はしばらく黙り込んだ後「ウチらってそんな関係?」と言います。 』
    ………あり得るよ。あり得るだけにハラ立つよ。