つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

天空の島

イベント

ニコットさんの外部ブログに、天空の島について色々書いてありました^^
いつも思いますが、裏ストーリーや、細かい細工が施してありますね。

以下、ニコットさんの外部ブログより・・・

-------------------------------
「昼間の天空の島」もキレイですが、オススメしたいのが、「夜の天空の島」
空からが降ってきて、そのを拾って、「明り」にしています。
「羽が生えているニコロボ(ハネロボ)」の大切な仕事の1つです。

明りが消えたの破片も、島の周辺に落ちていると思います。

--------------------------------

「夜の天空の島」の画像が貼ってあったのですけど、確かに光は☆から
出ていますね^^

他にも、ニコロボについて、色々書いてありました。
ニコットタウンのストーリーは、どんな風になっているんでしょうね?^^


そんなわけで、ついつい天使コスをしてみました^^v
天使さん達は、かごと☆のついたステッキ(杖?)を持っているので、
いちごのかごと、ステッキ代わりにひまわりを持ってみました。
アフロも、こういう時は役に立ちますね♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/08 22:23:49

    さおちょさん>
    ありがとうございます♪
    アフロ、一回かぶると癖になりますよ~^^
    ぜひぜひお試しあれ♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/06/08 21:59:31

    天使コス可愛いです~
    星のステッキとうさぎのカゴならあるんですが
    アフロはまだ勇気が無くて被れませんーっ(>_<)

  • まなか

    まなか

    2011/06/08 21:02:28

    まほさん>
    ありがとうございます♪
    アフロも変コスだけじゃなく、こんな時にも使えるので
    重宝します^^

  • まほ

    まほ

    2011/06/08 18:46:01

    天使の姿可愛いです。

  • まなか

    まなか

    2011/06/08 18:09:35

    メイさん>
    なりきり天使^^ アフロで天使になれるなんて・・・(笑)

    私も夜の天空の島に、久しぶりに行ってみようと思っています。
    じっくりあちこち見て歩かなくちゃ♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/08 18:08:42

    もーちゃん>
    ありがとうございます♪
    ニコタのお話は、これからもどんどん広がっていくんだと
    思うと、楽しみですね^^



    お食事は、様子見ながら、職場の人と相談してみてね^^
    無理して体調悪くなったら、本当に困るものね。

  • まなか

    まなか

    2011/06/08 18:07:35

    メロンちん>
    ありがとう~。
    今日はあちこちで、天使のコスプレした人がいるね^^

  • メイ

    メイ

    2011/06/08 18:04:34

    なりきり天使・・可愛いです!
    お手持ちのアイテムで、天使になれちゃうんですね〜 お見事!!

    久しぶりに、夜の天空の島に行ってみようと思います♬

  • もー

    もー

    2011/06/08 15:38:53

    まなかさんの天使ステキです♡


    ニコッとタウンのストーリーは続きが気になりますね^^








    ご飯、車の中で食べるの、私も考えましたが、

    もう、暑いし断念しました><

    休憩時間を1人ずらすかなぁ~?なんて考えてます。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/08 14:13:08

    うんうん、アフロ役に立ってるよぉ~
    カワイイじぇ~!!!