kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フライング大歓迎

日記

明日から展示会ですが

「用事があるから今日来たわ〜」っと午前中の3名。
それぞれが2〜3万購入下さいました。
ありがたいです。

ただ今日は肉体労働者なので
Tシャツにジーンズ。。。。
服屋として申し訳ないです^^;

出だし好調なのでこの調子で売れればいいな〜^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/06/10 17:04:54

    そうか!
    すごいぼの!

    良かったネ♡
    気合いが入りますね。

  • unyo

    unyo

    2011/06/08 23:18:08

    おぉイイ感じですねぇ!!
    明日もがんばって^^
    お天気も良さそうだよね〜〜♥

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/06/08 22:22:24

    すご~い!!儲かってますなぁ(^。^)
    明日はkanさんもバッチリメークでお洒落して この調子で売りまくって下さいませ~^^✿

  • まなか

    まなか

    2011/06/08 17:48:04

    おお、良かったですね♪
    梅雨の晴れ間が続いているので、展示会をやるには
    ちょうどいい感じでしょうか?^^
    お客さん、どんどん来ますように。