若さゆえの

由之丞

   

ひゃっほおおおおおおおお

日記


+( ・ิω・ิ) +

仕事決まりました!
都内某所の舞台裏方仕事です。事務もやったりホールもやったりします。
PAもできる!照明も弄れる!ちょっとwktk!
バーテンダーとかもできちゃうよ。
黒服蝶ネクタイが制服ですってよ。

動かないじむ仕事よりも、やぱり現場でって思って路線変更したとたん
決まった。
なんか、こわいな…ドキドキ

  • 黒病☠朧訊雅

    黒病☠朧訊雅

    2011/07/22 22:31:31

    (´・ω・)----------------キリトリシマス----------------(・ω・`)
    こんちわっ!
    僕の事覚え・・て・・・る?(。♋ฺ‸♋ฺ。)
    覚えてくれてたらまたかっからまろう/////?((冷やし中華的なノリで
    (´・ω・)----------------キリトリシマス----------------(・ω・`)

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/17 09:41:27

    がんばってくださいね~(^A^)

  • ぺけ

    ぺけ

    2011/06/11 22:47:15

    おめ(・∀・)何それカッコイイ
    クラブかなにか?

  • 由之丞

    由之丞

    2011/06/11 15:14:38

    練炭>
    あらぶってるwwww落ち着いて!!(ピシャン
    かっけーよな。いかっちーぜ!

  • Len

    Len

    2011/06/11 12:52:40

    たそたその仕事場へれっつごー(^o^≡^o^)ヒュンヒュン

    制服かっけええええええうpwktkしとくね!1

  • 由之丞

    由之丞

    2011/06/10 17:47:28

    さとタソ>
    ありがとおおおおおお!そう、なんでもやさん!(現場のみ)

    あげパソ>
    ありがとおおおお!気をつけるわ!核心ついたこというなぁww

    くれん>
    うおおおおお!ありがとう!くれんきたら速攻でお酒からジュース渡しにいくわww

    がたがた>
    ありがとおおおおお!(〃^∇^)こういう専門的なのは憧れるよね。肉体的に辛かったりするけど。
    がんばるよー(´◉◞⊖◟◉)+

  • りゅーれい

    りゅーれい

    2011/06/08 20:32:28

    おめでとおおおおおお!!
    舞台裏方とかうらやま!!
    私もそういう仕事してみたい(・∀・)!

    たそたそ、黒服蝶ネクタイとか似合いそう^p^
    頑張ってねー!

  • 玖蓮

    玖蓮

    2011/06/08 19:49:59

    うおおおおおお!

    おめでとー!!!
    たそたそはたらいてるとこみにいくわ!

  • あげぱん

    あげぱん

    2011/06/08 17:57:07

    おめっとおおおおおおお

    テンソンあがっていじりすぎてクビなんないようにね!

  • 紗兎

    紗兎

    2011/06/08 13:47:20

    おめでとうちゃああああああああああああん+( ・ิω・ิ) +!!

    つまりなんでもやさん!