hide

(o^∇^o)自宅近くの対岸、工業地帯とったどお

日記

自宅から徒歩5分で海が見えます(o^∇^o)

対岸には北九州工業地帯がみえます。

ぼおっと、時間たつの忘れて海みていると

心が癒されます。(^^)

よかったら見てね。(o^∇^o) 

あはは、前から記事もふえてます。(*^_^*)


http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324


  • hide

    hide

    2011/06/09 18:38:20

    のりさん
    なんと、すぐ近くで魚釣りしてる人もいます。
    お子さんたち、きっと大喜びですよ(o^∇^o)
    おお、海まで2時間ですか。
    ここからだと、先日遊びにいった天神までが
    片道2時間くらいです。(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/09 18:35:03

    みっちょんさん
    散歩コースに最適です。
    リア犬翼も大喜びです。(o^∇^o)

  • のり

    のり

    2011/06/09 16:02:44

    ほんと海近くて、いいですよね☆^^
    子供も喜びそう♪ 
    うちは、内陸なので、海までは2時間かかってしまいます^^;

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/09 15:14:32

    ステキな所ですね。海岸まで近いと、お散歩も楽しいですね。
    海を見ると心が癒されますね。

  • hide

    hide

    2011/06/08 21:34:34

    モモさん
    ネコ軍団が多い中、孤軍奮闘する
    リア犬 翼です。ネコみると追いかけます。(o^∇^o)

    が、たまに反撃されると、大急ぎで逃げます。(^^)
    がんばれえ、正義をこよなく愛する 翼。(^^)
    ははは(*^_^*)

  • モモ

    モモ

    2011/06/08 21:25:08

    今度は 爆笑しました(^-^)

  • hide

    hide

    2011/06/08 21:19:41

    モモさん
    一つ自慢が(o^∇^o)
    毎年、夏に花火大会があります。
    その日だけは、若者がめちゃおおいです。(^^)ははは

    次の日は、魔法がとけて
    年寄りとネコの町でございまする。(^^)(^_^;)(^_^;)

  • モモ

    モモ

    2011/06/08 21:07:14

    ちょっと 笑えました ^m^

  • hide

    hide

    2011/06/08 21:02:17

    モモさん
    あはは、眺めはいいです。
    し、しかし まわりは、年寄りとネコだらけです。(^_^;)

  • モモ

    モモ

    2011/06/08 20:55:41

    なかなか いい眺めですね^^
    素敵なところですね^^