ゆき

やられたぁ~(^_^;)

日記


ウェディングアイテム~♪
白無垢に心乱されて~笑

悩みつつ・・・


自分の結婚式には白無垢を着ました。
綿帽子はどうも似合わなくて~
角隠しにしたんですよね~

本当は綿帽子がかぶりたかったんですが~笑


ウェディングドレスもさることながら
打ちかけ姿の花嫁さん
いいですね~




  • ゆき

    ゆき

    2011/06/10 19:31:58

    きみあきさん

    なるほど^^和服派ですか^^
    ウェディングはドレスも自分で着られないかも?w

  • きみあき

    きみあき

    2011/06/10 17:28:42

    こんにちは(*^_^*)

    私はどちらかというと、ドレスより和服派ですね!!
    自分で着られないのが難点ですが(^^ゞ

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/09 21:37:45

    チョコボさん

    いろいろなチョイスがありますね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/09 21:36:28

    なかさん

    そうですよね^^あのころは若かったですw
    新婚旅行のときの写真(スナップですが)は
    いまでも、片隅に飾ってますよw

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/09 21:35:00

    苗採るさん

    ありがとうです^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/09 21:29:23

    理由と言うほど立派なもんじゃないですが、
    友達の結婚式などを見ていると、上座に座ってひな人形。。。
    楽しんでるのは招待された友達ばかりで本人達は式場の言うがままって感じで...

    お金がかかる割には何の為の式なんだろうって考えて
    そのお金を自分たちの為に使おう...と、式をしませんでした。

  • なか

    なか

    2011/06/09 19:50:56

    和装、自分の結婚式も和装しました。
    うちの妻がしたのですが、自分は、どの和装だったのか
    覚えてないです。
    まぁ、写真見たら、わかるのですが、
    写真を見ると、あのころは若かったなって思ったりしています。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/09 07:23:17

    素敵です~!

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/08 23:46:15

    マミマミさん

    うんうん^^;
    もう悩みっぱなしwww

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/08 23:45:17

    翼さん

    あははは~
    そうですね^^ 
    どちらも素敵ですね♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/08 23:44:41

    ちこさん

    同じですね^^
    綿帽子は似合う人とそうでない人に
    分かれるみたいですねw

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/08 23:41:24

    BESさん

    ありがとうございます^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/08 23:04:19

    私も自分の結婚式には白無垢に角隠しでしたww
    ゆきさんと一緒で綿帽子に憧れてましたよ~♪(。◠‿◠。)♡
    今回の和装アイテムも捨てがたいですよねぇ><
    さぁ どうしよう…
    悩みどころですww

  • 翼

    2011/06/08 22:53:32

    ドレスも打掛も、どちらも魅力的だと思いますw

  • ちこ

    ちこ

    2011/06/08 22:18:23

    私も結婚式で白無垢着ましたよ
    レース様のわたぼうしも・・・
    かつらが重たかったのを思い出しました。

  • BES

    BES

    2011/06/08 22:15:41

    似合っていますね。(^^/

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/08 20:55:14

    チョコボさん

    式、挙げてないの?
    何か理由でもあるのでしょうか?^^

    単純な私は、花嫁さんになりたかったから~ですw
    あはは~

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/08 20:54:20

    りんさん

    タウンイベント、驚きばかりですよ~

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/08 20:25:01

    わからない...

    僕んち、式やってないんです。。。

  • りん

    りん

    2011/06/08 19:55:01

    ✿⋆^^⋆✿

    いいですね~♪*