リンゴ

帰ってきました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に来てきました。
今日も一日暑くって歩いてお仕事場に行くのに
けっこう苦労しました。また明日も暑くなると
天気予報で言ってな。ホント嫌になるよぉ~

また昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。でも、今日はちゃんと訪問
しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様が
お店にきてすごく忙しかったですよぉ~ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一生懸命お仕事頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。今日も一日頑張ったな~

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/08 21:40:54

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。

    こっちも午後からすこし雨が降りましたよぉ。
    でも、すぐに止みました。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/08 21:35:50

    お疲れ様 今日はこちらは午前中雨でしたが

    お昼ごから明るくなって 太陽が顔を覗かせてくれました

    いつもお仕事ご苦労様 明日も頑張ってね(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/08 21:27:47

    猫番長さん、こんばんわ♪
    ホント最近は暑くって嫌になりますね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 猫番長

    猫番長

    2011/06/08 20:38:39

    最近、暑いですね(-_-;)
    明日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/