-----

やぁ

2日ぶりのIN

日記

いやーいろいろあってやらせてくれなかったんだよ
俺のかあちゃんがw
まぁこれから大体INするとおもう^^

これからもみんなヨロシク~

  • ✖樹✖

    ✖樹✖

    2011/06/19 14:56:54

    サークルメンバーからの訪問に参りました。

  • ちょこ族@町猫

    ちょこ族@町猫

    2011/06/17 21:44:11

    ほーもん(∀bb

    stpだふ凸凹

  • 律卍06

    律卍06

    2011/06/15 14:03:46


    こんにちはー(*´∀`*)

    さしぶりの巡回ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

    ただいま、チャリティー桜植えています❀

    メガ目指してるのでどうか…水を!(。-∀-) ニヒ♪

    水遣りはぜぇぇえったいお返ししまs!(あ

    桜、一本だけですね。はぃ(°∀°)b

    てなわけで、stpと水遣りのお届けでしたッ**

    律でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    水遣りできなかったじぇbb+

  • ちょこ族@町猫

    ちょこ族@町猫

    2011/06/12 18:54:59

    やっふぅーノ
    しゅーてーぷー(⊃ω⊂)

  • れい

    れい

    2011/06/12 11:26:53

    こんにちは!

  • ✞僕レンきゅん✞

    ✞僕レンきゅん✞

    2011/06/11 19:49:27

    訪問ありがとう!!
    久しぶりだね~~!
    いちお毎週来るね

  • ちょこ族@町猫

    ちょこ族@町猫

    2011/06/10 23:18:58

    俺のかあちゃんがかww

  • 現実逃避@ぎっち

    現実逃避@ぎっち

    2011/06/08 21:16:38

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

     管理人のぎっちというものです☆

     この度は私のサークルにはいっていただき
     
     誠にありがとうございますキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

    明日.サークルで合コン会をひらきます。

     6月9日 夜7:00から私の部屋でおこないます。

     ぜひぜひご参加ください(((((((っ・д・)っ ブーン

     コメントはサークル掲示板によろしくお願いします(○・∀・●)*°

     最愛の人を探しましょう(●´ω`人´ε`●)

  • 晦音ねこ族@苺★

    晦音ねこ族@苺★

    2011/06/08 21:15:20

    よろwノノ