潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

現在24,953コイン。ホールボーイを買うべき?

日記

今月一杯でホールボーイがショップから消えます。
今買わないともう買えなくなります。

買いますか?


どうも一押しがたりません。
いつでも買えると思って今まで放置していましたが、もう時間がありません。
でもポチッと行けないんです。


今までも色んなアイテムを買わずに過ごしてきましたが、将来着ることがないだろうと思っているからです。
ホールボーイもそうなんです。

手持ちのアイテムを持ったときにこの衣装で無いと似合わないものがないんですよ。
こまっちやったな~
コインがどんどん溜まっているから少しは消費したいんですが、ホールボーイじゃいやだなぁ~


#日記広場:日記

  • 姫那乃

    姫那乃

    2009/04/26 19:07:10

    待ってます!!!w
    どうせなら、3万コインくらいまで
    頑張っちゃえ♪

  • kiku

    kiku

    2009/04/26 16:40:14

    とりあえず今はダメね。
    取得してから一ヶ月間は手元から離れないシステムなので来月の末まで待っててね。

  • 姫那乃

    姫那乃

    2009/04/26 15:41:26

    Pコイン・・・・・www
    激欲しいっすw でも、性別がね。

    レア物とか、いらないのあれば、くださいーw

  • kiku

    kiku

    2009/04/26 12:34:51

    何か買ってくれって...^^;

    Pコイン物が余ってるから分けてあげたいけど性別が合わないからどうしようもないんだ。
    でも無料コインも有り余っているし、そのうち皆さんになんかお裾分けでも考えましょうか。

  • 姫那乃

    姫那乃

    2009/04/26 11:22:21

    うおおおおwwwww
    すごいね! 何か、買ってくれーッ♪

  • kiku

    kiku

    2009/04/26 09:13:56

    フリーマンさん、はるぴん☆さん。おはようございます。

    外はいい天気です。遊びに行きたいですねぇ

    ホールボーイは交換アイテムとして持っておくって手もあるんですが、大部分の人がそんな感じで倉庫に眠らせている筈なんです。

    そうなのであればフリマで手持ちの余っているモンスターマントなどを餌に交換すればよい話なのでやっぱり購入はやめます。
    ダブってしまった黒ガチャ品を有効に処分しないと勿体無いですからね。

    ついでにゴシックコーデ(ブリースト)もその手でゲットする予定です。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/04/26 06:41:40

    そんなに貯めて なにしたいのさっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

    買っちゃうべきだとおもうんですけどぉーー!
    kikuくんは フリマやってないのかな?まさか全コンプとか・・・Σ(゚Д゚;)

    将来役に立つかもデスw  倉庫にひっそり寝かせてあげなさ~い★

  • フリーマン

    フリーマン

    2009/04/25 22:38:33

    買わんでよろし^^