庄ちゃん

庄ちゃん

庄ちゃんの日々

帰宅が早くなったものの・・

家庭

ニコとタウンをし始めてから、帰宅時間が早くなり、家庭円満・・とはならず、


金遣いが荒くなり、ニコッと破産間近です。

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2011/06/10 12:46:47

    同じく・・・

    ガチャにハマリ何てこったぁ~!!状態が何日も続くと破産状態です。
    俗に言う。
    課金貧乏なんです。ワタシ!!!(;´д`)トホホ…

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/09 18:08:54

    はまると やばいですよね^^;

  • ぺぐぺぐ

    ぺぐぺぐ

    2011/06/09 05:55:45

    おはよ(*^_^*)

    課金したらもう止まらないね(>_<)
    かわいい物が出るとダメだね・・・買っちゃう(^_^;)
    買ったのに着ない物まであるってリアと一緒なんだよね

    少し考えてから買わないとやばいね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • sakino

    sakino

    2011/06/09 01:25:06

    >< 自慢じゃありませんが、私もにこっと破産かもですよ>< 洒落になってませんから

    かなしいですが・・・節約を心掛けないと^^ 

  • パミタン

    パミタン

    2011/06/09 00:46:39

    (;・∀・) Pガチャ始まると特にね困ちゃうよ(≧∇≦)

  • ノンタン

    ノンタン

    2011/06/09 00:35:08

    私も課金地獄が口を開けて待ってるような気がして居ます(*≧m≦*)ププッ

    破産しないように気を付けないとねぇ(><)