ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

和装も良いかな

日記

リアでは、かなりのなで肩のため
洋服よりも着物の方が似合うと言われる私。
若い頃は「肩をどこに置いてきた?」と
よくからかわれたけれど
着付けの時には、着物を掛けるだけで
肩に馴染むと喜ばれた。

「白無垢」では、ちょっと抵抗があったので
色ものにしておきました(^^ゞ


このままどこかへ嫁入りするか~

な~~~~~~~~んて(^v^)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/11 00:01:12

    みっちゃんさん

    着物は日本人に合うんでしょうね。
    ドレスも可愛いけれど
    着物は凛とした美しさがあると思います。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/10 23:28:09

    いいですよ~~

    日本人はやっぱり着物なのかな?
    魅力的にみえます。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/10 07:35:14

    風の詩さん

    お嬢さんのご結婚、おめでとうございます。
    来月が待ち遠しいような、寂しいような・・・・・ですね。

    ドレスも良いですけれど
    和装は初々しい感じがして、好きです。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/06/09 20:07:43

    和服姿は大和撫子の本分です我娘も

    結婚式はドレスで披露宴では和装でします

    来月の初めに・・・

    うかちょんさんの花嫁姿涼しげでお似合いです。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/09 07:53:03

    風の詩さん

    6月はウェディングドレス着用の方が多いですものね。
    タウンも賑やかでウキウキしますね。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/06/09 01:59:30

    藤色花飾り
    綿帽子も艶やか
    花嫁衣裳に
    心浮れし娘らに
    親思いは複雑也

    素敵な御衣裳につつまれて町は大賑わい

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/09 00:41:11

    かんころもちさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    私は「綿帽子」でした。
    角隠しは付けなかったなぁ~。
    その時は、まだ角がなかったから~(笑)

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/09 00:35:53

    とても似合ってます(●^o^●)

    「白無垢」角隠し実際着ると・・・でした(・。・;