マメ

天使の背景もらいましたww

イベント

天使も4人目が登場ww

 コンプアイテムもらいました(^0^)


 モンハンはゴールドルナを揃えようとレイア希少種と対戦中。

 やはりというべきか物欲センサーにより紅玉と他1品が入手できず防具2つ製作できません(^_^;)

 これ作ったらまたアカム挑戦しようかな~

  • マメ

    マメ

    2011/06/10 01:14:44

    物欲センサーにはなかなか勝てないよ( ̄□ ̄;)!!

  • gill

    gill

    2011/06/09 23:36:52

    天使達ってなんともいえない顔してますよね。

    物欲センサーがバリバリ働いてらっしゃいますね^^;
    自分も残り1個のジエンの龍玉が出ずに困っています。
    どうやら、こちらでもバリバリなようです。ぬぅ(・ω・`)
    物欲センサーに負けずに頑張りましょうね~。

  • マメ

    マメ

    2011/06/09 23:34:25

    夫婦のクエやってみたら雌火竜の紅玉はでたけど上棘がでないよ( ̄□ ̄;)!!

     センサーめ~(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2011/06/09 21:14:42

    ゴールド一式は…シルバーから紅玉剥ぎ取りたくて夫婦戦やってたら、
    なぜかシルバーよりはるかに先に揃っちゃったという(´ω`;)

    やっぱりセンサーだね

  • マメ

    マメ

    2011/06/09 19:37:15

    他1個ってのがまさに上棘なんです( ̄□ ̄;)!!

     ゴールドルナを揃えてもアカム戦には関係ないんだけどね(^_^;)

  • GR_Toyo

    GR_Toyo

    2011/06/09 19:04:24

    レイアの物欲センサーは強いですよね。
    私は上棘に苦戦しましたね。泣きそうなくらいに・・・。
    玉より若干出やすいとは言え、入手率の割に本数が結構必要なんで・・・