しろうさぎ

【268日目】背景ゲット

日記

今日4つ目の祝福の星ブロックをもらい
背景もゲットしました。

インターネットの一時ファイルの削除が成功したので
イベントにさんかできるようになったのが
本当に有難いです。

これから背景装着してみます^^。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/06/10 23:51:32

    けんたろさん、こんばんは。
    そっかそっか、IE以外は私は使ったことがないのです。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/06/10 18:48:37

    うんうん。何回も失敗したよ!!久しぶりにエクスプローラーに戻した。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/06/10 01:09:06

    けんたろさん、こんばんは。
    一時ファイルの削除はどこを削除するか
    かなり悩みましたよ。
    で、自分で考えて最小限でうまく行くであろうと
    思うところだけ削除しました。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/06/10 01:06:56

    のさん、こんばんは。
    うんうん、インターネットの一時ファイルの削除、
    どうなることか心配しながらやってみたんですよ。
    たくさん記録が残っといて16時間延々とPCが削除作業をして
    どうなることかと思いましたが、なんとか成功しました。
    動作が重かったのですがさくさくPCが動くようになって
    良かったです。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/06/09 17:24:57

    一時ファイルはエクスプローラーのほうがやりやすいね。ファイアは他のまで消しちゃったよwww

  • の

    2011/06/09 02:44:02

    一時ファイルの削除??
    PC ウチは苦手!!、、大したモンですです~(^^)v