つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

顔変えてみました

日記

ここ数日、いじってはリセットし、いじってはリセットし・・・を繰り返し、
躊躇してはやっぱり・・・と何度もサロンに通い、色々試したあげく、
とうとう顔を整形してしまいました♪

眉、鼻、口を変えてあります。
目も変えようかすごく迷ったんですけど、とりあえず今回はこの顔で・・・。

ちょっときつめの不機嫌顔になっちゃったかな~。

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 10:44:59

    琴りんさん>
    眉でけっこう変わりますよね^^
    前の眉は、ほんわかして可愛かったんですけど、帽子や髪によっては、
    かなりかくれてしまうので少し下位置の眉を選んでみました^^
    知的? えへ♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 10:43:18

    朴さん>
    うわ~。そんなに高いんだ^^;
    私は昔、図書館で借りて読んだ記憶が・・・。
    でも当時はまだ、文庫も売っていたからなぁ。
    読みたいな~^^
    あ、そして十二国記の続きもすごく気になる。小野主上は
    いつ出してくれるのかなぁ。

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 10:41:40

    ソゴリヌさん>
    目を変えると、かなり印象が変わるので、最後まで悩んで変えなかったんです^^
    この顔に変えたら、確かにメイクが映えるようになりました♪

  • 琴りん

    琴りん

    2011/06/10 10:00:00

    おはようございます。
    眉が変わると印象がだいぶ変わりますね~!
    知的な感じでかっこよくなりました。

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/06/10 09:56:22

    オクで、悪霊シリーズ全巻で、万超えてます^^;

    なもんだから、復刊はありがたや~♪^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/06/10 08:44:32

    目が同じなので、別人のような感じでは無くて、でも凄い素敵ですよ~^^
    ルージュが映えてて大人顔^^知的です♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 07:43:26

    ぼーるがーどさん>
    キリリ! ですか^^
    せっかく顔がかっこいいと言われるようになったので、
    服装もキリリ! を目指してみようかな♪

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/06/09 23:39:04

    不機嫌、というより、キリリ、かもしれませんね^^
    格好良いです!

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 23:33:12

    メイさん>
    おすまし顔ですか~^^
    知性的な顔に似合う眼鏡を買おうかどうしようか、現在
    思案中です^^

  • メイ

    メイ

    2011/06/09 22:34:23

    お鼻のせいでしょうか...眉のせいでしょうか...
    お澄まし顔に見えます^^
    トレードマークのメガネが相変わらずキュートに似合っています。
    整形カミングアウトで...
    第一印象は、知性的 って、思いました^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 22:24:19

    さおちょさん>
    このサイズでもわからないくらいだから、タウンなんか行ったら、
    ぜったいに整形なんてわからないですよね^^
    いいんです、自己満足です!

    ラブレターもらって、ちょっと困っちゃってるみたいな?
    ありがとうございます~^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/06/09 22:18:09

    ちっちゃい画像だと眉しかわからなかったですが
    よく見ると鼻と口も変えたんですね!

    ラブレター渡しに行くっていうより貰った側みたいな。。。
    うーん、なんだかわかりにくい例えになっちゃったんですが
    とっても素敵ですー♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 22:07:55

    月那さん>
    クールなおネエ様・・・いいかも^^
    でも、この眼鏡が微妙に似合わなくなっちゃったんですよね~。
    整形は、変えるときはちょっと勇気がいるけど、楽しいですよ^^

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/06/09 22:02:33

    クールなオネエさまって感じでカッコいいです。
    私も変えてみようかなぁ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 21:46:06

    朴さん>
    キャッツ・アイ・・・ウィキで調べてきました^^
    そういえば、ガラスの仮面をはさんで、2回やったなぁって思い出しました^^
    ニコタのアバを変えると言っても、目と輪郭を変えないと、そんなに変化は
    ないかも(笑)

    ゴーストハント、調べたら去年末から2ヶ月ごとに改訂版が発行されている
    みたいだね♪
    かなり加筆されているみたいだから、読んでみたいけどハードカバーか~。
    文庫に落ちるまで待つかなぁ。
    ヤフオクでプレミアついてたんだ。知らなかったよ^^;

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/06/09 21:10:27

    ゴーストハント(悪霊シリーズ)の小説版、再版されたみたいだね♪

    以前のは、廃版で、プレミヤがついてオクとかで高かったんで、うれし~~い^^

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/06/09 21:08:21

    まなかさん、知ってるかな~?

    キャッツ・アイのアニメ版、1と2があるんだけど、

    1と2では、アニメのキャラデザインが微妙に変わったてるwアレくらいの違いだねw

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 20:50:13

    ひとみさん>
    凛とした感じなら、狙い通り♪
    実は眼鏡も、少し見直そうかと・・・^^;

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 20:49:40

    メロンちん>
    キリリ!
    かっこいい感じかなぁ。なら狙い通りだから嬉しい♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 20:47:34

    朴さん>
    ギョッとされちゃった~(笑

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 20:46:48

    まほさん>
    不機嫌な感じじゃないですか。
    よかった~^^
    凛とした感じに見てもらえるなら、狙い通りです♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/09 20:43:04

    凛!とした感じかな~^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/09 20:12:25

    キリリッとした感じですな。^^

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/06/09 20:01:12

    怖くなった御顔に^^思わず、ギョッw

  • まほ

    まほ

    2011/06/09 19:51:47

    不機嫌顔ではない気がします。
    良い感じですね。

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 19:08:14

    もーちゃん>
    さすがにリアで整形するほど、度胸はないですよ~^^;
    大人っぽいかな?^^
    アップにすると、少し口が笑っているんだけど、このサイズ
    だと分かりづらいですね~。

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 19:07:05

    ふうちゃん>
    理知的? かなぁ^^
    眉毛がこの高さで、もうすこしほんわかした感じのが
    あったら良かったんだけどなぁ~

  • まなか

    まなか

    2011/06/09 19:06:17

    ユンジェさん>
    ありがとうございます♪
    私も好きでこの顔にしたんですけど、まだちょっとなじんでません(笑)

  • もー

    もー

    2011/06/09 18:33:24

    なんか、大人っぽくなりましたね♪


    整形したって書いてあったので、リアかと思って、

    すごくびっくりしました( 一一)アハハ

  • 風民

    風民

    2011/06/09 16:31:28

    おぉ~、整形したんだね♪
    より理知的なお顔立ちに^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/06/09 15:33:51

    意志が強そうな クールビューティって感じで 私は好きですよ