myutan

第28弾 初日☆彡

ニコガチャ

ドリ券5枚と、近年稀にみる絶不調の初日でした(゚ーÅ)

しかも、残り5回の内、1個ダブったので、

わずか4アイテムしか貰えませんでした。。。

カラフルアイスクリーム ☆
七夕の夜 ☆
ハイビスカスビーチ ☆☆
ふたつ星ピアス ☆

お星さまバングル ★
アイスクリームペイント ★
 ↑ 2個、優しいサブちゃんから貰いました♪

今日は、メガポピーに運を使い果たしたんだと諦めて、

明日から、頑張ります(。◕‿◕。)v

  • myutan

    myutan

    2011/06/10 07:24:56

    >あかね さんへ

     ええ~(@_@;)大家族ってこと?!
     いやきっと家族揃って、強運の持ち主なんだね♪

     初日コンプおめでとう☆.。.:*・゚

     私は・・・のんびり頑張ります^_^;

  • あかね

    あかね

    2011/06/10 05:12:46

    長いメンテが気になり早めにINしてみたら・・・
    青ガチャ始まってました→ܫ←♡

    家族総力をあげて回した結果・・・初日でコンプ☆彡
    ガチャ好きな為きせかえ倉庫はガチャ品の山ですp

  • myutan

    myutan

    2011/06/09 17:10:28

    >パト さんへ

     今回、どうしても欲しい!!って、思えるのが無いし・・・
     かなり、気楽に回せそうだよ~ん^_^;

     でも、とりあえず目玉は欲しいので、お互いに頑張ろうね~☆彡

  • パト

    パト

    2011/06/09 17:01:59

    新ガチャ、始まったね。^^;
    私も、パッとしないスタートだったよ。
    明日も頑張ろうねぇ~。