HIRO

今週のお題「雨の日の過ごし方」

家庭

雨が降っても基本的には何も変わらないかな。

お洗濯が出来ないくらいで、日常のままです。

ただ、雨が降ると気分が↴で、やることがはかどらない。


ゆっくり窓からの雨の景色を眺める・・・・

そんな余裕が欲しいなあ。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/06/10 08:44:52

    あたしも、外出しないでいい日は、雨の日好きです☆
    外行かないといけないときは、ユーウツ・・・

  • 真時

    真時

    2011/06/10 00:59:22

    雨の日は基本おうちで本読んでる気がww
    まあ晴れの日でも読んでますが^^

    雨は好きですけど、梅雨の時期はじめじめしてちょっといやですね・・・
    なんかべたべたするし><


    そういえばコメントありがとうございました!
    自分の気持ちが分からないって何やねん!!って感じですが←
    これから自分がどうなるのか楽しみにしてみようと思いますww

  • 皐月

    皐月

    2011/06/09 23:09:01

    雨の日は…なにしてるだろ?w
    私の生活は天気が関係ない気もする。
    天気によって気分も左右されないしなぁ。。
    …あ。バ○だからかも?ww

  • あくび

    あくび

    2011/06/09 23:00:46

    基本、晴れも雨も雷も天気は全部好きなんだけど、
    家から眺めるのはもっと最高だよねぇ(´∀`)

    北海道は梅雨がないので、ニコタで梅雨梅雨と見かける度に
    どんなものなのかなぁと気になりますb

  • もか

    もか

    2011/06/09 18:40:53

    雨が降ると気分が落ち込みますよね…
    特に、せっかくのお休みが一日中雨だとかなりへこみます(+д+)

    ですが、晴れていても特に何をするわけでもないんですがね(;´Д`A ```

  • かねたまる

    かねたまる

    2011/06/09 17:07:19

    雨が降ると、川の水かさが増して、川らしくなるのが好きだ。はじめ、濁流が徐々に清流に変わると景観がよくなる。篠突く雨、しとしと降る雨、それぞれ風情があり捨てがたい。

  • アミ―

    アミ―

    2011/06/09 17:01:34

    私も、書こう。