hide

(o^∇^o)明るい部屋にしちゃいました。

日記

昨日、部屋にかえると

翼と翔がはなしかけてきました。(o^∇^o)

hide は昼間 家にいないからいいけど

留守番する身になってよって


「部屋が1日くらすぎる」(^_^;)
 と苦情(^_^;)

なので、おもいきって 青空使用 です。

ははは

  • hide

    hide

    2011/06/10 20:43:30

    まこさん
    初コメありがとです。(^^)
    コメ大大歓迎です。ヨロシクです。(by翼 翔)
    外は、梅雨でじめっとしてるので
    ニコ内だけでもぱっと明るくしちゃいました。(o^∇^o)

    花の栽培場所は、Pコインで買ってふやしてます。(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/10 20:39:47

    のりさん
    ありがとです。(o^∇^o)

    最近、翼が翔のことを子分のようにあつかってます。(^^)
    まあ、仲はよいようです。(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/10 20:36:50

    みっちょんさん
    翼、翔 喜んでます。(^^)
    週末は、夜にきりかえてます。(o^∇^o)

  • まこ

    まこ

    2011/06/10 16:00:49

    どーも♪初コメです(#^.^#)

    まぶしいくらいの青空ですね。
    心も晴れ渡るようです。(^_-)-☆

  • のり

    のり

    2011/06/10 09:47:16

    また雰囲気変わって、ステキですねぇ~☆

    確かに留守番中、ずっと夜なのもつらいかもね(+_+)
    翼くん、翔くんよかったね~~(*^^)v

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/10 00:43:41

    おぉぉ…、天空のようですね。
    日が暮れないからいつまでも明るいですね。
    これなら気にいってもらえますね^^

  • hide

    hide

    2011/06/09 20:53:14

    モモさん
    あはは 翼 翔 とも 青空いっぱいで ニコちゃんマークになりました。
    是非、遊びにきてね。(o^∇^o)

  • モモ

    モモ

    2011/06/09 19:46:50

    おおお

    清々しい 空気が 伝わってくるような部屋になりましたね^^

    また 遊びに行かせてください^^