(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

(´・ω・`)・・・・・・・

日記

まさかのまさか。

サイトにUP予定の文を消しちゃいました☆

orzってことでうああああちょっともう昨日用のだったのに^p^

もうなんなのなんなの。

ちょっと現実逃避してから書き直し・・・。

内容なんて微妙にしか覚えてないわーww

そろそろ本気で文UPしないとサイトが1ヶ月分更新なしってことに・・・。

ひー^^;

げ、現実逃避してから頑張るぞーおー。←

  • 結華

    結華

    2011/06/10 21:16:43

    怜夜>
    本当にもうなんだと!?って言いたくなる。
    が、、頑張るよ!!

    ディーカ>
    むなしさっていうか(゜д゜ )ェ・・・ポカンッって感じのアレはもうない。
    昨日の晩御飯を思い出せない脳みそで頑張る!

  • 結華

    結華

    2011/06/10 21:15:24

    姉御>
    悲劇だ・・・orz
    書き直すいってまだ半分しか思い出せてない^p^

    うpしないといけないとわかっていても、一々タグをペタペタするのが面倒とかなんとか言ってやってない・・・私ダメ人間。

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/06/10 20:40:22

    きゃああああああ^q^
    消してしまった時のむなしさはもぅ・・・・(

    がんばれええええ

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/06/10 14:07:52

    な…なん…だと!?
    頑張って!!!

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/06/09 21:55:35

    わぁぁぁあぁぁあああ!!
    悲惨だ^p^
    書き直すのか・・・応援しとる!!

    私ずっとうpしてないわ←