頑張りん子

ねこみみ 遂に ゲッ~ト!(^O^)/

日記

みかん嬢の参考意見で、

ダブった「ねこしっぽ」を 「ねこみみ」希望!で出品。

ず~っと 応募ナシ。
今日の7時で またまた期限切れ…ww

また ダメかぁ…と 諦めていると、応募あり の赤い文字。

へ? と半信半疑で 覗いてみると・・・
いました! いました! 「ねこみみ」が~!(☉౪ ⊙)

やりましたー。^^ 
応募して下さった方 ホントに ありがとう。

黒ガチャ 5点でも 無理だったのに・・・

心優しい方に 感謝! 感謝!です。 (๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/11 07:13:24

    行こ! 行こ!^^

    病院のパソ 古くて 顔文字出ないよ~。ww

  • きぃ

    きぃ

    2011/06/11 00:02:02

    よかったねぇ(o☻ܫ☻o)
    今度一緒にニャンコでお散歩行こ~❥

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/10 00:04:38

    >たなおさん

    ホントなのですよ!( ´艸`)

    心優しき人が たまたま…ってな感じで、ラッキー以外 何ものでもないですね。^^;

  • たなお

    たなお

    2011/06/09 23:22:33

    こんばんは。
    フリマ成立、しかもねこみみゲットおめでとうございます!

    同じ弾の目玉同士とはいえ、ねこみみの方が人気ありそうですからねぇ。
    1:1での交換成立はかなりラッキーかも?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/09 23:10:46

    >みかんさん

    ホント ありがと。❤
    あの 参考意見が無かったら、ず~っと5点応募してましたよ。^^;

    蹴られ放題は 慣れてるので、これからも 頑張りま~す。(๑´‿`๑)
    感謝! 感謝です!^^

  • みかん

    みかん

    2011/06/09 23:06:14

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ おめでとうございまーす
    私も 応募なしのまま期限切れの事もよくあるけれど
    出しなおしして、気長に待つのがいいですね。
    応募することもあるけど、たいてい一点応募。 だから蹴られ放題www
    成立すればラッキーって感じでw
    ねこみみにならなかった黒ガチャもイイものに変わるはず いえ、変えましょう!