ri_ka

【リア】ごめんなさい

日記

リア忙しくって、
巡回おさぼりです―――――――

明日は今週最後(早すぎるよ~ㆀ)のご挨拶に伺います。
ごめんね。

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/11 07:12:35

    ri☺kaちゃん おはよう!
    私も超( ?ホントよ!ホントww)多忙なので、週1にお友達限定で巡回したり。。。
    しなかったり。。 ← アチャチャ (ノ∀`*)ペチッ
    お友達のブログ、見つけると飛んできたりと不定期訪問で~すww ∥_ˇ◕。)

  • えみりん

    えみりん

    2011/06/10 14:48:55

    巡回は気にせず、リア最優先のマイペースが一番ですよ^ ^
    息抜きしながら体調には気をつけてくださいね♪

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/06/10 10:43:08

    へーきへーき*
    すぷ 巡回ほったらかしで さきはなして遊んでるし←こら
    ほったらかして みんなの日記読み歩いたりするだけだったり…

  • ニャオット

    ニャオット

    2011/06/10 08:46:37

    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

  • れん

    れん

    2011/06/10 01:22:42

    マイペースにね~♪

    無理なく^^

  • りりみ

    りりみ

    2011/06/10 00:08:51

    りりみもず~っとサボってます|⊖')・・・

    毎日INしてるくせに・・・巡回してくれてる人がいるのに・・・
    (さすがに母の死去のときはINできませんでしたが・・・)
    巡回出来ないときは凹んでしまってましたが、
    キッパリあきらめました|⊖')・・・ 80人も巡回毎日出来ないと!
    毎日巡回してる人はすごい!と思ってるサボり魔です(๑◠‿◠๑)ノ
    だから、たま~に人のブログに登場してます(ノ∀`*)ペチッ

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/09 21:45:06

    リカた~~ん 何か!有ったぉか びっくりしたでつぉ
    エツコたん なんて 最近殆ど巡回してません(´-ノo-`)ボソッ...
    おさぼりしてまつぉ~~(o*。_。)oペコッ
    リア優先・ニコタでの遊び優先してまつ 楽しくニコタライフでつぉ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/06/09 21:33:46

    リアル優先なので気にしないでね^^

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/06/09 21:31:06

    私もおさぼり常習犯ですのでオホホ(*´艸`*) 

  • ♥ 全剃り ♥

    ♥ 全剃り ♥

    2011/06/09 21:04:46

    先にリアをして
    それから二コゆっくりすればええで^^

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/06/09 20:14:19

    (*´艸`*)

    ri☺kaちゃん、senaなんていっつもぉサボりデス(○´д`A)フキフキ
    気にしないで(❀❂‿◡)ネーღ 

  • わゆ

    わゆ

    2011/06/09 20:01:49

    忙しいのは仕方ないし

    リアルが一番大事よ、気にせず巡回お休みしてね♪

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/06/09 19:57:29

    (*´σー`)ホジホジ
    そんなに気にしなくてもいいと思う~~~(爆)
    私もこれから巡回めっちゃ減らす予定だし~~~(〃゚艸゚):;*。プッ