しゃおり

蓮の葉にもきっと乗れるはず

ニコットガーデン

こんばんは^^

庭で蓮を収穫していたら、称号が面白かったので、ブログに書いてみました。

……そう、タイトルに書いているのが称号です。書かないと分からないかもしれないと読み返して思ったので、あえて書いておきます^^;

ちなみに、白い蓮の今の称号は「白い蓮に雅を感じたガーデナー」なんですって。

蓮の葉に乗るイベントとかあったら楽しそうです^^




……って書いて、投稿するっていうボタンを押したら、エラーになって投稿できませんでした。
ちょっと文章変わっちゃったけど、まあいいや;;


今度からは文章をコピっておいておこうと思います……。

油断してる時にエラー出るんだもん。やだ~