myutan

うふふ・・・優勝です♪

イベント

お友達のイベントで、優勝しました~♪

そして、ずっと欲しかったフラワーアレンカチューシャの紫を

賞品としていただいちゃいました^m^

色違いのアクアも、持ってるんだけど、

紫が一番欲しかったので、めっちゃ嬉しいです❤

このフラワーアレンジカチューシャは、単品使用はもちろん、

重ねて使うとショボイコサージュが、とっても豪華になる、

優れものアイテムなので~す(*^^)v

こないだ買った安っぽい(笑)ラフィンも、この上に重ねると、

あ~ら不思議、とっても豪華になるのよ☆彡

お時間がある方は、試着して試してね~(←オイオイ)

Nさ~ん!! 楽しませて貰って、素敵なアイテムまでありがとう(^_-)-☆

ボロボロになるまで、使い込みま~す(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2011/06/11 19:22:37

    >おんぷ♪ さんへ

     いちごのかご良かったね~(*^^)v
     シェリーハートと重ね持ちが出来るし、可愛いし、
     最近の青ニコもっと頑張れって思うよね^_^;
     

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/06/11 01:13:37

    お~ 楽しみ❤

  • myutan

    myutan

    2011/06/10 07:21:56

    >おんぷ♪ さんへ

     ありがとう☆彡
     そして。。。優勝おめでとうございまーす☆.。.:*・゚
     
     途中経過報告が、ワクワク・ドキドキ出来て、
     とっても楽しかったよねぇ❤
     私も、早く元気になって、何かイベント考えなきゃ~

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/06/10 00:57:16

     ワーイ(^∀^*)  おめでと~~❤
    うふふww あたしも『優勝』頂いちゃった(◔‿◔。)

    うん^^ とってもステキ♪
    重ね付け研究も楽しいね^^

  • myutan

    myutan

    2011/06/09 22:26:44

    >華音♠ さんへ

     えへへ。。。ありがとう♪
     使いまわしが効いて使いやすいのが一番だよね❤
     
     メガの秘密は、難しいよ・・・(゚ーÅ)
     前から放置が良いって聞いてたので、完全放置したら、
     ☆2個&小さいのばっかりで、撃沈だったし(>_<)
     たんぽぽ同時植えも微妙だったし。。。
     でも、一人時間差は、良いのじゃないかなって、
     ちょっと思うので、これから研究してみるよ(。◕‿◕。)v

     

  • 華音♠

    華音♠

    2011/06/09 21:50:56

    優勝、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    うんうん、とってもかわいい(#^.^#)
    使いまわしが効くとは、とっても便利ですね。
    さすがnyutanさん、研究熱心ですね~
    華音はメガが少ないので、メガの秘密がわかったら教えてね❤