小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

今日のオバサマ

日記

愛猫の餌を買いに近くのホームセンターへ行きました。
そこですれ違ったオバサマの格好にビックリしました。

私の自論
他人がどんな格好をしたって自由だし、かまわないと思っています。

これから夏だし肌の露出も増えるでしょうね。
本人にその気が無くても露出が大きいと好奇の目で見てしまいます。
反対ではありません、似合っていればいいのです。
若いお姉さんを見られて目の保養が出来ますわ♪
どんどんお洒落を楽しんでくださいね。

今日は、また凄いオバサマに遭遇しました。
非難ではありませんが流石の私もw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でした。
上半身・・・っていうか明るいワインカラー色のTシャツ
下半身・・・黒のフリフリ超ミニスカート
・・・・・・・黒の柄物の網タイツ

全身、で統一♪
組み合わせ自体は素敵でした、ハイ!
ただ着ている本人がどう見ても60歳前後のオバサマです。
衣装に無頓着な私でもビックリしました。
何着てもいいけどさあ、似合うと思って着ているんだろうけどさあ・・・。
オバサマが超ミニスカート穿いちゃダメっていうんじゃないけどさあ、非難じゃないんだけどさあ、TPOを考慮してほしいなと思いました。

まっ、お洒落なオバサマだと思えばいいかあ。^^
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

  • 小梅

    小梅

    2011/06/10 01:39:33

    kazuさん♪
    いまどきの若い女の子が着るような超ミニスカートですわよ。
    目が点になって(◎_◎;) ドキッ!!
    ぜひ福井県でも遭遇するように、出会えるといいですね(笑)


    アスランさん♪
    「いやーん 迷っちゃう」って・・・確かに怖いですう。
    怖いもの見たさで見てみたい気も致します。
    何処にでも居るのね、飛んでるオバサマって♪
    でも可愛いかもしれないよ。
    いや、やっぱり不気味が先かあ?

  • アスラン

    アスラン

    2011/06/10 00:44:51

    私の町のスーパーにもときどき、
    現れます。
    その方は、男性の下着売り場で、
    「いやーん 迷っちゃう」
    って言ってました。
    なかなか怖かったですよ。

  • kazu

    kazu

    2011/06/09 22:47:40

    きっと、気持ちはいつまでも若いままなんですね^^;。
    人に迷惑をかけなければ良いと思いますが、
    実際に遭遇したら、やっぱり引いちゃうのかなぁ。。

    出来れば、出会わないようにしたいです><。

  • 小梅

    小梅

    2011/06/09 21:57:49

    なるにょんさん♪
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    やっぱり、そういう人って居るんですねえ。
    70歳くらいとはまた凄いわ。
    全身『ピンクハウス』と比べたらまだマシでしょうか(^▽^;)
    どっちもどっちかあ(汗)
    いやぁ・・・日本は平和だね!♪

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/06/09 21:51:17

    あぁ、いたいたいた。大阪にもいた。
    こっちは全身黒、超ミニ、網タイツ・・・・・・・・・。
    後ろ姿・立ち居振る舞いががどう見ても70歳くらいかな。
    家の中だけにして欲しい。

    友人は上から下まで全身『ピンクハウス』で決めた70歳代の方を見たことあるそうです。
    腰が抜けるかと思ったって。