スチューベン

「ニコッとタウンの好きなゲーム」

ゲーム

これは簡単なお題です!

一番遊んでて面白いのは「大富豪」ですね。
但し、頭を使うので長い時間は出来ません。

気持ちよく出来るのは「7ならべ」ですね。
感覚的に出来るので楽しいです。

こんな「ブログ」で宜しいのでしょうか?

では、おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/27 23:26:45

    >CIEL様

    ブログの100コインは貴重ですよね!

    これからも「ブログ」と「どうぶつコイン」は欠かさずいただきたいと思います♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/26 21:55:51

    100コインΣ(σ`・ω・´)σゲッツ! ですよ♬♫♬♪♫ ♬♪♫スチューベンさん( ̄▽+ ̄)
    お題ですから~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    私も、大富豪をやりたくてニコッとに来ました(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)
    でも、今わっ・。・。・。スロットを回しつつの、この有様です(_ _lll)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/26 14:38:25

    >七響様

    やはり大富豪が「山あり谷あり」で面白いですね。
    但し、ちょっとでも気を抜くと負けてしまう厳しさがありますね♪

  • 七響

    七響

    2009/04/26 14:26:54

    me too>ω<
    大富豪が一番面白いです!!「頭をいかに使うか」の頭脳戦が楽しいです♪(若干運もあるけど…;)
    修学旅行の新幹線の中とかでも皆でやってました^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/26 01:12:59

    >まつり様

    「大富豪」は相手の出すカードを憶えていないといけないので疲れますね!

    さらには「革命」もあるのでチョット気が抜けません。

    その点「7ならべ」は平和的でいいですね♪

  • まつり

    まつり

    2009/04/26 01:03:41

    大富豪も7ならべくらい、割りがいいと良かったですね。
    ほんとは一番好きなので、稼げるといいですよね~