ニコット タウンページ

ソウル旅行も明日で終わり

レジャー/旅行

 明日、キンポ空港から、関空へチェジュ航空で帰ります。

 たくさんのコメントをいただいてコマスミダー。
 返事ができなくてミアネヨー。

 今日は、疲れましたので手短に。。

 今日、食べたもの
 
 インサドンのパリ クロワッサンのクロワッサン

 カルビタン

 マンドゥークッ
        でした。

 ミョンドンのロッテ免税店に行って、クーポン渡してJYJのクリアファイルをもらう。
 でも、そこでは何も買わなかったw
 でもでも、ロッテペッカジョンで、ちゃんとお土産を買いました。

 また、日本に帰ってから、話は前後しますが、追加で書こうと思います。

 それでは、ヨロブン アンニョーン!!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/06/17 20:37:36

    kotoさん
     宮廷料理・・・忘れてた!
     ごめんね~w

  • unKnOwnト

    unKnOwnト

    2011/06/17 18:43:30

    あれっ!?
    チャングムばりの宮廷料理っぽいのは、、、?

  • YU

    YU

    2011/06/11 20:01:16

    ボニオッパァ~お帰りん♪。。お疲れぇさまぁ~(*´ω`*)ノ”フリフリw

    たくさぁんのぉ。。楽しぃ思いでがぁ。。できたぁねん♪^^

    ゆくりんこぉしてぇ。。旅のぉ疲れをとってぇくださぁぃねんღw

    今夜のぉ。。サ~クルdeおしゃべり会。。ぉ土産話を~楽しみにしてぇるぅよぅ♫రܫర))ノノ❤”w

    heonオンニ~。。ナイスなぁアイディア♪w^^

    ボニオッパァ~♋‿♋ゞ。。ヨロピクぅ~ですぅ♫w

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2011/06/10 22:16:38

    おかえりなさ~い^^

    楽しい旅行でよかったですね♪

    いろいろお話聞かせてくださいねww 楽しみにしています\(^o^)/

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/06/10 12:50:20

    もう終わっちゃったんですね~
    あっというまでしたね
    いっぱい楽しめましたか?いっぱいおいしいもの食べれましたか?
    お帰りお待ちしてます(o^-^o)

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2011/06/10 10:55:53

    ボノヒョン 楽しい旅行 よかったですね^^

    色々お土産話聞かせてね~ン!

  • あぉい

    あぉい

    2011/06/10 06:29:54

    早いねwww 4泊もするwwって思ってたのにww

    韓国にいとこさんがいて羨ましいww

    JYJのファイル貰えて良いな~~~w 韓国料理も堪能出来てまたまた羨ましいぞぉw

    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • heon

    heon

    2011/06/10 03:20:15

    ボニオッパー(*ゝω・)ノ楽しいソウル旅行になったよぅだね♪

    気をつけて帰って来てね~♪

    サークルでた~ぷりと( ◕‿◕✿) bお話ししてねンw

    それからぁ。。。サークルの掲示板にも。。。

    もしよかったらぁ。。。『旅行』でトピ立てて。。。^^

    ソウル旅行後期。。。UPして頂けたら嬉しいですぅ(*´ω`*)ハイ!w