にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

びっくり!!

日記

この間の夜に、TVを見ようと覗き込んだら
腰に激しい痛みが走りました~Σ(・_・;)

動けない、歩けないで、その場に倒れこんでしまいました(T_T)

しばらくして、なんとか歩けるようになったので、
鎮痛剤を飲んで、早く寝ました・・・。

翌日、整骨院へいくと「ぎっくり腰ですね」と一言~。

原因は、両足の長さが違うために、片方の足に負担がかかり、
それが限界にきたんだろう、って事らしいです。

ぎっくり腰だけれど、腰骨を痛めているわけではなくて、その
脇の方の筋肉の捻挫だそうです。
「珍しい所を痛めたねー」と言われました^^;

痛みは大分引いたので、歩けるようにはなりましたが、横になると
起き上がるのに、ジタバタして起きています(>_<)