天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

純潔の男食い

きせかえアイテム

白い色は純潔の証?

いいえ、それは思い込み

黒が汚れを塗りつぶすなら白は悪巧みを隠す色

白い肌で従順な振りして

赤い小悪魔リップで誘惑する






先日残り少ないPコインで買い足したウェディングアイテム&髪型です。
パッツン前髪系はあまりこのフェイスに似合わないので避けがちなのですが
リボンとくるんくるんにやられましたw
色も久々に自分好みの青紫色でしたし♪
ヘアスタイルは形が気に入っても色が好みじゃなかったり、色が好みだけど形が(ry
…って事が多いので、一度気に入ったの見つけると
しばらくヘビロテしちゃうんですよね^^;

ドレスもいつも白ばかりだからたまには髪に合わせて紫にしようかと悩みましたが
裾のレース感が一番綺麗に見える白に結局落ち着きました。
紫も大好きな色なのですが、最近ちょっと色々あって避けてる色でもあったりします^^;
明石の上は紫が似合うと源氏に言われて複雑な気持ちになった
紫の上の気持ちが今なら分かるってもんです(謎)

しかしガーターベルト付きニーハイ穿くと大概の物はちょいエロになりますねw
という事でちょいエロ花嫁風味コーデです、はい。
まあ本当はウェディングドレスじゃないから
ちょいエロフラワーガールでもいいんですが…
ってちょいエロは外す気ないのかいΣ(゜д゜;)

以前とある本で純潔の男食いって言葉を見かけて相反する言葉に
純潔で男食いってどんな女だ?としばし悩んだものですが
見た目だけで言えばこんなイメージかなぁ?とふと思ったもので
こんな変なブログタイトルですみませんヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/06/12 15:26:06

    >オレンジブラン様

    ちょいエロコーデお褒めいただきありがとうございます♪

    ガーターベルト付ニーハイは何気に使いまわしの利くスグレモノですよね^^
    確かに水色ならサムシングブルー的使い道もあって良かったかもです。
    でも白地にピンクも鉄板配色で可愛いですよね♪
    お互いこれからもドンドン活用しちゃいましょう~ヽ(´-`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/06/12 15:22:05

    >sakino様

    コーデお気に召していただけて光栄ですヽ(´-`)ノ

    へぇ~、下着は後からなんですね。勉強になります(*'-')ノ凸ミ☆
    実はリアでもガーターベルト憧れて何度か買った事があるのですが
    アレって結構上手くつけるの難しくないですか?
    買ったはいいものの上手くつけられず結局活用せずにタンスの肥やしになってます^^;

    普段は清楚系コーデを目指してる反動でたまに色っぽいコスすると楽しくて仕方ありませんw
    また思い出した頃にちょいエロコーデにチャレンジしてみます♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/06/11 14:14:28

    ちょいエロすてき~^^

    ガーターベルト付きニーハイ、私も今回は買いこみました。
    「白」は、ちょっとピンク入り、ですが、
    白に、ちょっと水色入りだったら、花嫁さん用には最適なのになあ・・
    と思いながら、ちょっとピンク入り、を買いました。

  • sakino

    sakino

    2011/06/10 14:26:52

    くりすたん 確かにガーターベルトつけるとエロい感じになるけど、私はそのコーデ好きですよ^^
    でも撮影とかリアにはガーターベルトは最後につけれるけど、リアにはガーターベルトは最初に付けて
    そのあとで下着はくんですね@@ わりに知らなくて、あとからしりましたがね^^
    色っぽいコーデどんどんしちゃってくださいね^^

  • くりす

    くりす

    2011/06/10 13:57:14

    >暁月様

    半端なフィッシングでごめんなさい(/ω\)
    お褒め?いただけて光栄です♪

    ニーハイガードルは好物です(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2011/06/10 13:55:53

    >デスペラード様

    はい、釣っちゃいました(/ω\)

    ウェディングは女性なら一度は憧れるものですからね。
    多少高く値段設定しても売れるんでしょうね。
    ここにも釣られて買ってる人間が…(*'-')ノ
    釣って釣られてなのです(ぇ

    そういえばZがなくなったのですね^^

  • 暁月

    暁月

    2011/06/10 02:42:59

    衝撃的なタイトルで釣られきたのですが(笑)

    しかし、そのコーデはこのブログのタイトルが上手く表現されてる感じですね^^

  • デスペラード

    デスペラード

    2011/06/10 01:41:00

    半フィッシングだな(笑)
    そこらじゅうウエディングで華やかです、でも高いねー^^;