✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

髪留めがでた♪

マイホーム

今日はにゃんsがみんな種をひろってきました♪

白たんぽぽと ←綿毛♪
白マリーゴールドのレア種も2つ♪


ちょっと遊ばせる楽しみができたかもー♪

***************************************
今日のコーデ
なにも考えずにとりあえず今日出た靴下と髪留め、ほっぺにアイス。
アップじゃないからあんまり差はでないか。





今週は
月曜・水曜・木曜・土曜
の4勤(しかもほとんどが夜のみ勤務♪ 楽ちん~)

家でごろごろしてます♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/06/11 11:54:41

    >キラルさま⌒✿
    髪かざり……過去モノってどれのことかしら………………

  • MAINE

    MAINE

    2011/06/11 11:54:03

    >李更栄さま⌒✿
    コメありがとうございます♪
    じつはご訪問した際にちょこっと私もそう思いました^^
    住民初年度は赤×黒のコーデが多かったりもしたので余計にそう思ったのかも。
    (ニコタの黒はいろんな黒なので白よりも難しいです)

    このコーデのワンピ、白色以外はおへそがビミョーという
    ちょっとナニだったので購入をずいぶん悩んだのですが
    結局最終日に買ってしまいました^^
    ノースリーブだからブラウスも下に着られますし
    個人的には結構なお気にいりです♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/06/11 11:46:50

    >megmegさま⌒✿
    ふふふ~ 4匹いますから、一日にタネを4つ拾ってきます♪
    白のマリーゴールドはちょっと嬉しい♪
    (やっぱり白い花がすき♥)

    ホンネをいえば、何ひろってきてもかわいいです←ぁっぁっ○バカ……

  • キラル

    キラル

    2011/06/10 20:57:59

    私は、今週発売されたP限定の髪飾りに夢中ですw
    かわいい~。
    再販ぽいけど…その元?持ってないから 新鮮で色も淡い色で気に入ってます。
    全部ほしくて困ってます^^;

  • 李更栄

    李更栄

    2011/06/10 02:19:42

    先ほどはご訪問有り難うございました!

    新しい青ガチャ始まりましたね。
    結局一つ前のガチャ、コンプ出来ませんでした><。
    ところで、森カフェ制服白に白スカート、僕も同じコーデ試着で考えてて、でも結局制服を買わなかったのですがなんかフィーリングが一緒のような気がして嬉しいです^^

  • megmeg

    megmeg

    2011/06/09 23:49:28

    目玉クリップおめでとうございます♪
    今回のガチャのピアスはちょっと目立って可愛いかもと思います。

    すごい~♪レア種大量ですね^^
    マリーゴールドは育てるのに時間がかかるので、白のレア種は貴重な気がします。
    うちのこは、今日は黄マリーゴールドを拾ってきてくれました。