キヨ(0´∇`)

PC復旧せず><

パソコン/インターネット

今日、会社に行くと「PC復旧しなかったよ」と言われました><
明日は別の人が見てくれるので、見てもらい其れで駄目なら
もう駄目でしょうね><

データーだけでも取り出せたらいいんだけどなぁ…。。。。

  • かおる*

    かおる*

    2011/06/10 21:58:59

    きびしいなぁ。。。データーだけでも取れたらいいね。(^-^;

  • 維野眞充

    維野眞充

    2011/06/10 18:20:14

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    ブログ広場から来ました^^

    パソコンが復旧できると良いですね
    データの取り出し うまくできそうですか?
    頑張ってくださいね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/10 16:55:07

    そうですね☆

  • さえ

    さえ

    2011/06/10 12:41:53

    PC使えないと仕事できないのでは?!

    データーだけでもとり出せたら・・・いいんですけどね(^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/09 23:48:17

    あららあ、データーだけでもうまくいくといいですね(^^;)