にゃしむ

雨の日は…

家庭

冬でしたらコタツでひたすらごろごろ♪ネコ化が一番なのですが(笑)

今はじめじめむんむん梅雨ですからね、
どうしましょう。。

やはり映画に読書でしょうか(べたです)
最近よかったのが「ガタカ」なる米SF映画。

遺伝子の良し悪しで差別され、予め人生が決まってしまう社会で、
のし上がっていく主人公…
(文才ないんで)よくあるストーリーに見えますが、
どっこい人間の尊厳問いかけるテーマ性と、サスペンスに満ちていてかなり見られます。

主演のイーサン・ホークもいい味なんですが、
助演のジュード・ロウにメロメロですv v(←やっぱそこ)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/10 23:54:54

    >じょうさま☆

    こちらにも!コメントいつもすみません♪ありがとうございます。
    ヒストリーチャンネル見たことないです~(・・)
    歴史好きなのですね☆NHK大河はなぜか毎シーズン見ちゃいますv

  • じょう

    じょう

    2011/06/10 23:16:10

    ジュード・ロウいいですね~~~
    じょうは最近映画観てないですね><
    大体、普段はケーブルTVのヒストリーチャンネル観てますw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/10 21:38:25

    私もさっきぽにょ子☆嬢のブログにコメントしましたー。
    同じ映画ネタですな(笑)

    部屋ではなかなか会えないねぇ。
    ぽーにょくんと遊んで帰りましたー^^

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/06/10 21:25:41

    おお。
    おもしろそうな映画ですね

    私は次回ハリーポッターを観に行く予定です☆